『反応がよすぎる』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,978 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『反応がよすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

反応がよすぎる

2017/01/02 11:11(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

画面のタッチ反応が良すぎて、スクロールをしたいのに別のサイトに飛んでいってしまいます。
設定のどこでタッチ反応のレベルを変えればいいのでしょうか。

書込番号:20532327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/01/02 12:41(1年以上前)

>どってんめいかいさん
僕も同じ状態になります

反応がよいのではなくて、スライド中にタッチ切れが発生して、タップしたと判断されるんです
タッチパネルの精度が悪いんですよ(;^_^A

書込番号:20532543

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの満足度1

2017/01/02 13:12(1年以上前)

私も全く同じ症状です...
Twitterをスクロールして見てると意図せずタップして選択したり、ブラウザでも同じことが起きます。

書込番号:20532612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/04 05:45(1年以上前)

タッチ切れ、違う場所の反応、シングルタッチがダブルタッチや長押し、
品質の悪い製品だとタブレットってこんなもんですわ と勘違いしてしまいます。

これだけ入力するのに何度訂正が入ったか!

ここらはiOS製品は高いだけの事はありますね。

書込番号:20537454

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/04 12:19(1年以上前)

iOS、3Dタッチ機種は慣れると何とか使えますね
調子が悪く、ボッタくりだと感じましたが

多くのメーカーは中国、インド辺り製造で個体差が大きいですね

書込番号:20538087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/01/05 21:52(1年以上前)

一応自己解決しましたので報告します。
設定→詳細設定→ユーザー補助→システム→押し続ける時間で長め
にするとなんとか使えるようになりました。

書込番号:20542442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング