MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
- CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
こちらのタブレットが気になりメインで使用するタブレットにしようと思っています
別候補はZenPad 3 8.0です
@ディスプレイの品質
iPad Pro、ZenPad 3 8.0と比べると美しさはどちらが上でしょうか?
又、操作の問題、タッチ切れ等はどうですか?
A標準スピーカーの音質と付属のAKGイヤホン
iPad Pro、ZenPad 3 8.0と比べると音質はどちらが上でしょうか?
又、付属イヤホンはどうでしょうか?
➂カメラ機能
Huawei P9,Mate 9と比べるとどれくらい違いますか?
また動画撮影は1080p/60fpsに対応していますか?
C指紋認証の精度
ホームボタンに触れてからどれくらいの遅延がありますか?
精度はどうですか?
DSIMについて
普段は使わないのですが遊びに行くときだけOCN モバイルONE プリペイドをつかおうと思っているのですが
使用できますか?
E使えないアプリ・問題のアプリ
タイトルの通りです、教えてください
Fバックドアについて
中国に勝手に情報を送信とかありますか?
また、どこに送信していますか?
長くなりました、ご回答宜しくお願いします。
書込番号:20623807
0点
使用者ですのでわかる範囲で・・・
@ディスプレイの品質
iPad Pro、ZenPad 3 8.0と比べると美しさはどちらが上でしょうか?
又、操作の問題、タッチ切れ等はどうですか?
→品質は問題ないレベルだと(Nexsus7に比較して)思います。
操作、タッチ切れを感じたことはありません。
A標準スピーカーの音質と付属のAKGイヤホン
iPad Pro、ZenPad 3 8.0と比べると音質はどちらが上でしょうか?
又、付属イヤホンはどうでしょうか?
→比較対象を保有していません。スピーカはステレオ感あります。
Bカメラ機能
Huawei P9,Mate 9と比べるとどれくらい違いますか?
また動画撮影は1080p/60fpsに対応していますか?
→比較対象を持っていない&ほぼメモレベルでしか使用しませんので割愛。
C指紋認証の精度
ホームボタンに触れてからどれくらいの遅延がありますか?
精度はどうですか?
→自分の場合ごく稀に認識しないときがあります。パスコード認証したあとは再度使えるようになります。
通常は一瞬で解除でき便利ですね。
DSIMについて
普段は使わないのですが遊びに行くときだけOCN モバイルONE プリペイドをつかおうと思っているのですが
使用できますか?
→モバイルONE利用中です。問題なく利用できています。
E使えないアプリ・問題のアプリ
タイトルの通りです、教えてください
→多くは試していませんが、今のところ使用できなかったアプリはありません。
Fバックドアについて
中国に勝手に情報を送信とかありますか?
また、どこに送信していますか?
→調べ方をしりません・・・・
以上です。
書込番号:20626112
![]()
2点
Octpion-computerさん
ユーザーです
@ディスプレイの品質
iPad Pro、ZenPad 3 8.0と比べると美しさはどちらが上でしょうか?
又、操作の問題、タッチ切れ等はどうですか?
画面解像度のスペック的には
iPad Pro 〉M3〉ZenPad3です。
タッチ切れの不具合は当方ではありません。
A標準スピーカーの音質と付属のAKGイヤホン
iPad Pro、ZenPad 3 8.0と比べると音質はどちらが上でしょうか?
又、付属イヤホンはどうでしょうか?
標準スピーカーの音質はHarman Karbonがチューニングしているだけあって悪くはありません。
同梱のイヤホンはカバー同様にオマケ程度で可もなく不可もありません。
➂カメラ機能
Huawei P9,Mate 9と比べるとどれくらい違いますか?
また動画撮影は1080p/60fpsに対応していますか?
スチルカメラはMate9が二眼ですし現状スマホ最高峰の部類になりますのでM3は太刀打出来ません。
ムービーに付きましてもMate9は4k画質対応なのに対してM3は30fpsですね。
C指紋認証の精度
ホームボタンに触れてからどれくらいの遅延がありますか?
精度はどうですか?
レビューしています通りHUAWEI製品を3機種使っておりますがM3は指が乾燥する今の時期でもタイムラグを全く感じさせずほぼ100%の認証度です。
DSIMについて
普段は使わないのですが遊びに行くときだけOCN モバイルONE プリペイドをつかおうと思っているのですが
使用できますか?
問題ないと思います。
E使えないアプリ・問題のアプリ
タイトルの通りです、教えてください
当然全て試したわけではありませんが使えなくて困った経験はありません。
Fバックドアについて
中国に勝手に情報を送信とかありますか?
また、どこに送信していますか?
一時アメリカで話題になりましたがガセネタで問題無いとの結論で落ち着いています。
書込番号:20626816
![]()
2点
>湯〜迷人さん
>guess2000さん
ご回答ありがとうございました
書込番号:20659202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/08 8:06:22 | |
| 3 | 2018/12/28 14:29:10 | |
| 4 | 2018/12/26 15:55:20 | |
| 4 | 2018/09/17 20:58:41 | |
| 7 | 2018/12/03 12:57:14 | |
| 9 | 2021/10/02 13:27:17 | |
| 8 | 2018/06/20 23:47:38 | |
| 6 | 2018/06/11 7:13:29 | |
| 11 | 2019/01/06 22:01:22 | |
| 14 | 2018/05/16 16:56:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








