MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
- CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
購入し、使い始めましたが、かなり気にいっています。
質感がよく、値段以上に綺麗。
何よりキーボードが大きく、打ちやすい。
kindle が読みやすくなって、目が疲れない。
しょうもない質問なのですが、表題の通り、スマホ(XPERIA )では可能だったナカグロ半角のユーザー辞書登録ができません。
そういうものなんでしょうか
書込番号:21367960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Google Play ストアには、さまざまなime アプリがありますから、試してみると良いですね。
POBoxは、Google Play ストアには無いようです。
書込番号:21368070
![]()
1点
キーボードは、デフォルトのiWnn IMEですね。
MediaPad T2 7.0 Proのユーザーですが、ATOK、Google日本語入力を試してみましたが、半角のナカグロは変換出来ません。
書込番号:21368095
![]()
1点
それほど多数のタブレットを知っているわけではありませんが、ナカグロ半角をユーザー辞書登録できない機種が、一般的のように思います。
本機でも、日本語入力アプリによっては、ナカグロ半角利用が可能になるかも知れませんが、
メールやSNSでは使えず、データとして保存しても、機種を変えれば、文字化けすることがありますので、ナカグロ半角を使うよりも、ナカグロは全角文字を使うことをお勧めします。
書込番号:21369662 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
papic0さん
コメントありがとうございます。
そうですね、アプリを探してみます。
書込番号:21369775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キハ65さん
コメントありがとうございます。
通常では変換できない、ただ、自分たちは時々使うという字(小鰭など)があって。
・(ナカグロ半角)
XPERIAのユーザー辞書で登録が出来たので、普通に出来るのかと………
書込番号:21369785 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
papic0さん
確かに、他機種では文字化けするかもですね。
うーん。
書込番号:21369788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HARE58さん
機種によるようですね。
当方は難しいかもしれません。
書込番号:21373036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/08 8:06:22 | |
| 3 | 2018/12/28 14:29:10 | |
| 4 | 2018/12/26 15:55:20 | |
| 4 | 2018/09/17 20:58:41 | |
| 7 | 2018/12/03 12:57:14 | |
| 9 | 2021/10/02 13:27:17 | |
| 8 | 2018/06/20 23:47:38 | |
| 6 | 2018/06/11 7:13:29 | |
| 11 | 2019/01/06 22:01:22 | |
| 14 | 2018/05/16 16:56:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)












