MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
- CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
MWCで発表された後継機種のMediaPad M5(https://consumer.huawei.com/en/tablets/mediapad-m5-8/)は
国内で発売されるんでしょうか?
ストレージが128GBのものもラインナップされているそうで、それは6万円ぐらいだそうですが、性能的に魅力を感じています。
発売の動向を早く発表してほしいものです。
書込番号:21649625
1点
ケータイWatchインタビューより。
>――MediaPad M5は日本でも販売の予定はありますか?
>呉波氏
> 発売します。時期は今年の第2四半期になると思います。技適の認証を取らなければいけないので、その頃になります。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/event/mwc2018/1108815.html
書込番号:21649807
![]()
3点
キハ65様、早速のお返事・情報ありがとうございます!
第2四半期ということは、4月以降ということですね。楽しみにしております。
書込番号:21649841
1点
>おみまりさん様
横入りすみません(>_<)
2年割が今月切れるのでauから格安SIM通話付き契約を新規で他社にMediapad M3で乗り換え(新規買い替え予定)ようとしていた矢先こちらにたどり着きMediapad M5の情報を知りました。
調べたのですが、長年古いスマホ使用で無知な事もありM5が通話可能機種(スピーカーかイヤホン使用でも可能)での発売機種もあるのかが見つけられなかったので、もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。m(__)m
書込番号:21653241 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ふわふわ好きさんへ
海外の英語版のPhonearenaに詳しく紹介されてます。
ざっと呼んだところ通話アイコンもありますから大丈夫だと思います。
ただ今まで有った3.5mmのイヤホンジャックが廃止され、iPhoneの様にUSB-Cから変換コネクターを
介してイヤフォン・マイクを使うことになると思います。
https://www.phonearena.com/news/Huawei-MediaPad-M5-and-M5-Pro-Hands-On-Android-tablets_id102757
https://www.phonearena.com/phones/Huawei-MediaPad-M5-8_id10210
書込番号:21683548
3点
>aotokuchanさん様
どこを見てもまだ全然更新情報なく銀座店にも聞きに行ったのですが未定で分からずでしたので助かりました♪
表も分かりやすく違いも分かりました。
これで安心して待っていることが出来ます。
その間にイヤホンの件準備しておきます。
お優しい方に見つけて頂き感謝です。有難う御座いました(^-^)
>おみまりさん様
解決致しました。場所有難う御座いました。
書込番号:21683645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Nexus7(2013)を購入して、5年が経ちそろそろ新しいタブレットが欲しくて、M3を考えておりました。
しかし、M3も最新モデルという訳ではなく、後継機がないのか気になっていたところ、たまたまこのクチコミを見ました。
今年中にM5というモデルが出るという事で、非常に嬉しくなりました。
ちなみにM5は8インチと10インチの2種類の画面サイズが発売される予定ということでしょうか?
日本語ではなかったので、良くわからなかったもので。
書込番号:21690895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Bandit12Sさん
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1108/414/html/mediapadm5_price_o.jpg.html
10.8インチはキーボード・ドック対応のようですね。キハ65さん紹介の記事の最後の方に
その日本語版に苦慮している旨の発言がありましたので、それもあって発売に時間がかかるのかもしれませんね。
書込番号:21691084
1点
10.5インチのスペックはこちらです。
https://www.phonearena.com/phones/Huawei-MediaPad-M5-10_id10832
発売されるモデルの種類は次のようです。
8.4-inch MediaPad
Wi-Fi-model 4+32GB 4+64GB 4+128GB
LTE-model 4+32GB 4+64GB 4+128GB
10.8-inch MediaPad M5
Wi-Fi-model 4+32GB 4+64GB 4+128GB
LTE-model 4+32GB 4+64GB 4+128GB
10.8-inch MediaPad M5 Pro (With M-Pen)
Wi-Fi-model 4+64GB(US) 4+128GB(Chaina)
LTE-model 4+64GB(US) 4+128GB(Chaina)
書込番号:21691811
0点
参考になれば良いかと思います。
本日、香港でのMediaPad M5の発売アナウンスがありました。
今月27日発売開始で、M5 8.4 LTE(4G/64GB)が3,080HK$(約42,000円)。M5 10.5 pro Wifi(4G/64GB)が3,780HK$(約52,000円)だそうです。(proはペンシルを含む)
大体、同じくらいの価格から販売されるんじゃないでしょうか。SoCがKirin960というのが残念ですね。galaxy tab S4(sna835)も近く発売が始まるみたいですがHuaweiの方が安いですね。
書込番号:21778020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/08 8:06:22 | |
| 3 | 2018/12/28 14:29:10 | |
| 4 | 2018/12/26 15:55:20 | |
| 4 | 2018/09/17 20:58:41 | |
| 7 | 2018/12/03 12:57:14 | |
| 9 | 2021/10/02 13:27:17 | |
| 8 | 2018/06/20 23:47:38 | |
| 6 | 2018/06/11 7:13:29 | |
| 11 | 2019/01/06 22:01:22 | |
| 14 | 2018/05/16 16:56:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








