『OCNモバイルの音声SIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,978 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『OCNモバイルの音声SIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

OCNモバイルの音声SIMは使えますか?

2018/07/01 13:27(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:172件

通話は可能でしょうか。
携帯電話として使いたいです。

書込番号:21934077

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/01 13:51(1年以上前)

>デンバ・バさん

はい、音声通話可能です。

HUAWEI MediaPad M3 Liteの実機レビュー
https://thehikaku.net/mediatablet/huawei/17MediaPadM3Lite.html
〉HUAWEI MediaPad M3 LiteのSIMフリーモデルは、音声通話にも対応しています。

書込番号:21934125

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/01 13:56(1年以上前)

音声SIMを使って、音声通話は出来ます。
ただ、音声は周囲にザザ漏れになるので、Bluetoothイヤホンを使ったほうが良いかと思います。

トピックより。
>音声通話に対応していますか。

>3G、LTEバージョンのM3(BTV-DL09)は音声通話機能に対応しています。
>Wi-Fi onlyバージョンのM3(BTV-W09)は音声通話機能に対応していません。
https://consumer.huawei.com/jp/support/faqs/detail/?id=137863&name=HUAWEI%20MediaPad%20M3

書込番号:21934138

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/01 13:58(1年以上前)

>デンバ・バさん

機種を間違いました。M 3は、音声通話可能です。

「MediaPad M3」ファーウェイの8.4インチAndroid搭載タブレット、「T2 7.0/10.0 Pro」と比較
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/710697/90991/86219223
〉LTEモデルは、音声通話対応

しかも、メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-8/specs/
FDD-LTE: Band 1 / 3 / 5 / 7 / 8 / 19 / 20 / 28
TDD-LTE: Band 38 / 39 / 40 / 41
W-CDMA: Band 1 / 2 / 5 / 6 / 8 / 19
TD-SCDMA: Band 34 / 39
GSM: 850 / 900 / 1800 / 1900 MHz
 
ですので、ドコモのプラチナバンドband 19をふくめ、ドコモ回線のバンドに対応しているので、
Ocn モバイルワンのSIM で通話できます。

書込番号:21934147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2018/07/01 14:37(1年以上前)

お2人、ありがとうございます。
調べてみると、ハンズフリーが無ければ通話できないという書き込みもあったのですが、そういうのは買う必要があるのでしょうか。
音声は悪くてもそういうのが無くても通話可能ですか?
場合によっては、着信専用で着信があれば他の電話でかけ直すというのでも良いのですが、そういう場合はアクセサリーは要らないですか?
着信があればホーム画面に通知されるのでしょうか?
この機種でネットしかしていないのでどういう風に着信があるのか想像できません。

書込番号:21934226

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/01 14:47(1年以上前)

>デンバ・バさん

〉この機種でネットしかしていないのでどういう風に着信があるのか想像できません。

本機をお持ちで、音声通話SIM は持っていないということですね。

とりあえず、SMARTalk で通話してみて、感触を掴んではと思います。
https://ip-phone-smart.jp/smart/smartalk/

書込番号:21934246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/01 16:56(1年以上前)

line電話を誰かにかけてもらえばわかります
それならただです

書込番号:21934466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/07/01 18:16(1年以上前)

>デンバ・バさん

本機のクイックスタートガイド
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-m3-8/

から、スピーカとマイク位置がわかる図を転載します。

わたしの持っているMediapad M5と、マイクとスピーカの位置関係がほぼ同じで、
スマホのように耳を当てて音声通話を行うことはできません。

しかし、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000928788/SortID=20488303/#20499071
にあるように、
>購入しました。
>通話は出来ますがスマホの様に耳にあてての通話は不可でした。
>スピーカーで相手の声を聞いて話す感じですので公衆の場では恥ずかしいですね。LINEやスカイプではヘッドセットで通話は出来ますが着信受けは本体で操作になります。ちょっと不便ですね。

>着信があればホーム画面に通知されるのでしょうか?
着信があれば、着信応答・着信拒否のアイコンが表示されます。

書込番号:21934633

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/07/01 19:28(1年以上前)

>>着信があればホーム画面に通知されるのでしょうか?
>>この機種でネットしかしていないのでどういう風に着信があるのか想像できません。

MediaPad M5 LTEの着信時の横画面です。縦画面ももちろん表示されます。
M3 LTEも同様かと思います。

書込番号:21934785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/10/02 13:27(1年以上前)

わからなので教えてください
MediaPad M3を音声sim(OCN)を入れて携帯として使うとき電話アプリはOCN電話で宜しいでしょうか?
他におすすめがあれば教えてください。
宜しくお願いいたします

書込番号:24374959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング