『スマートスイッチの設定方法』のクチコミ掲示板

2016年12月13日 発売

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー

  • 10.1型ワイドIPSパネル(2560×1600ドット)採用ディスプレイを搭載した、LTE対応タブレット。
  • 4つのJBLスピーカーからなるサウンドバーを搭載し、DOLBY ATMOSテクノロジーやWolfsonによるノイズ軽減機能をに対応。
  • 独自のキックスタンドにより、4つのモード「ホールド」「チルト」「スタンド」「ハング」を利用シーンに応じて選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8976/1.8GHz+1.4GHz YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのオークション

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月13日

  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー

『スマートスイッチの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーを新規書き込みYOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートスイッチの設定方法

2017/12/25 09:25(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー

スレ主 morozofuさん
クチコミ投稿数:73件 YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーの満足度4

Androidを7.1バージョンアップしたらステータスバーにスマートスイッチが表示されるようになりました。
この設定を調整する方法をご存知の方ご教授願います。

書込番号:21458540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/25 09:42(1年以上前)

>morozofuさん

Android 7.1で追加された「スマートストレージ」の使用方法は、以下に解説されています。

【Android 7.1〜】スマホ内のストレージを自動で空けてくれる「スマートストレージ」の使い方&アプリなどのデータを手動で一括削除する方法
http://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/smart-storage-ikkatsu-data-sakujo/

Android には、かなり古い スマートスイッチ というアプリがありますが 
本機で、Android7.1にバージョンアップしてから、スマートスイッチが現れたのでしょうか。

書込番号:21458560

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/25 10:49(1年以上前)

Android 7.1(7.1.1)の新機能・変更点まとめ。
http://androidlover.net/android71

にあるように、Android7.1からは、通知領域を1回引き下ろすだけで、設定の各項目に入れます。
スマートストレージ関係の機能がスマートスイッチと命名されて、通知領域から見えるのかもしれません。
実際にお試しください。

書込番号:21458658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/25 16:17(1年以上前)

>morozofuさん

上に書いたわたしの二つのレスは、見当違いなレスでした。取り消します。
ディスプレイやオーディオの設定を行う機能ですね。
以下のサイトには、画面例も載っています。参考になれば良いのですが。

古いYogc tab 2 Proに関する記述ですが、

Lenovoスマートスイッチの使い方 - YOGA Tablet 2 Pro (1380F)
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tablet-2-pro-1380/solutions/HT101964
抜粋
手順 3:Lenovo Smart Switch (Lenovoスマートスイッチ)インターフェースで、 Auto (自動)またはManual(手動)を選択します。Auto (自動)モードを選ぶと、タブレットの状態(Stand (スタンド)、Tilt (チルト)、Hold (ホールド)、 Hang (ハング))によってモードを自動で切り替えます。Manual (手動)モードでは、お好みの状態 (Stand (スタンド)、Tilt (チルト)、Hold (ホールド)、Hang (ハング)、 Custom (カスタム))に合わせてモードを切り替えます。
手順 4:Manual(手動)モードでCustom (カスタム)モードを選択すると、Display (ディスプレイ)とDolby Audio Mode (Dolbyオーディオ・モード)のオプションを設定することができます。
以下略

書込番号:21459240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー
Lenovo

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月13日

YOGA Tab 3 Plus ZA1S0001JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング