『スマートキーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『スマートキーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートキーケース

2017/03/23 18:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

ロサンゼルスドジャースのファンです。
皆さんよろしくお願いします。
凄くいいスマートキーケースがあったので買いました。
皆さんはどのようなキーケースを買いましたか?
ちなみにCX-5一週間後納車です。

書込番号:20761489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/03/23 19:24(1年以上前)

無くなると困るものなので、目立つものがいいですね。
蛍光色とかあったらいいです。

書込番号:20761600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/24 01:09(1年以上前)

オートバックスで、半額で700円くらいだったと思います(*^^*)

書込番号:20762381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3688件Goodアンサー獲得:215件

2017/03/24 06:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343441/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#20721264

既に、こんな話題に成ってますよ!





書込番号:20762541

ナイスクチコミ!3


zrx3099さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/24 23:33(1年以上前)

楽天で買ったキーカバーですが、取り付け時にループ部分が割れました。
無くしやすいんで、派手な色が気に入ってたんですけど残念です。妻のものも一緒に買ったのですが、そちらは問題なく使用できてます。

カバー無いままだと面白く無いので、家にあった革で自作しました。
結構うまい具合にできたんで結果オーライです。

書込番号:20764530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/03/25 13:11(1年以上前)

>zrx3099さん
自作なんてすごいですね!

書込番号:20765662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング