2016年12月16日 発売
960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
- 容量250GBのM.2フォームファクタを採用したSSD。
- 新技術「Samsung V-NAND」が、大容量化や高速化、耐久性・電力効率の向上に貢献している。
- 「ダイナミック サーマル ガード」によって過熱を防ぎ、データを保護して最適な応答性を実現。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
macpro early2008を甦らそうと購入しましたが、Windowsのドライバしかありません。
なんとか使えるようにしたいのですが、どなたかご存知ないですか?
書込番号:21004082
1点
その前に伺いたいのですがM2ポートが無いみたいなのですがアダプター経由で接続しているんでしょうか?
一応探してみましたが、下記にNVMEドライバーが有りました。動くかどうかは自分にはわかりませんが
http://www.macvidcards.com/nvme-driver.html
書込番号:21005624
0点
追記
最新のMACでは使えるみたいなのでOSを最新にすればドライバーも入ってる可能性もありますが
因みにMACユーザじゃないのでネットでググった内容のみです
書込番号:21005659
1点
>揚げかつパンさん
お調べいただきありがとうございます。
mac pro early2008 にはPCIeにアダプターを介して接続しました。
いろいろ調べながら試して見たんですが、ご紹介いただいたドライバは
mac pro 2010以降の機種対応のようです。
early2008ではSamusung M.2nvme ssdは認識してくれませんでした。
書込番号:21007012
1点
「サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/08/23 14:04:28 | |
| 15 | 2019/06/26 2:25:40 | |
| 8 | 2019/04/28 15:20:35 | |
| 5 | 2018/12/19 19:49:08 | |
| 0 | 2018/09/04 9:10:16 | |
| 6 | 2018/08/25 21:58:34 | |
| 10 | 2018/08/07 1:35:28 | |
| 0 | 2018/07/16 14:07:41 | |
| 2 | 2018/06/29 4:23:40 | |
| 7 | 2018/06/26 13:57:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






