『hpの 600 g1というスリムpcで使いたい』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載したビデオカード。14nm FinFETプロセス技術のほか、4GB GDDR5メモリーを備え、ゲーミングに最適なモデル。
  • ボード全長を約182mmに抑え、ロープロファイルに準拠したコンパクト設計を採用。GPU冷却ユニットにはデュアルファンを搭載し、効率的な冷却を実現。
  • ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷・温度モニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールができる。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月16日

  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]のオークション

『hpの 600 g1というスリムpcで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

hpの 600 g1というスリムpcで使いたい

2019/04/03 19:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:9件

左のスペックは関係ないです。

hpの 600 g1というスリムpcに刺して使いたいのですが使えますか?

書込番号:22577641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/03 20:05(1年以上前)

拡張スロットはありますし電源も240Wあるので使えそうですね。

書込番号:22577694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/04/04 01:00(1年以上前)

この大きさのPCケースに入りますか?(物理的に)

書込番号:22578445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/04/04 01:32(1年以上前)

ドスパラのリノベーションPCですが、内部の画像をご覧ください。
同じPCに同じビデオカードを搭載しているようなので問題ないでしょう。
https://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?serialno=81460000244610&yoReviewsPage=2

書込番号:22578468

ナイスクチコミ!1


herokitiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/08 10:47(1年以上前)

先日MSIよりGTX1650のLPが発表されました。
https://www.msi.com/Graphics-card/GeForce-GTX-1650-4GT-LP

若干小さいようなのでこちらのほうが余裕があるかもしれません。
価格にもよりますが、様子を見られてはいかがでしょうか。

書込番号:22720918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2016年12月16日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング