『交換可否 ロードスター』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 205/50R17 93V XL

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤ。
  • サイドウォールとトレッド部のクッション性を高めることでタイヤの振動を吸収する新技術「SHINOBIテクノロジー」により、快適性能が大幅に向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。転がり抵抗性能で「AA」を達成。
LE MANS V 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:641mm 総幅:216mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー LE MANS V 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 205/50R17 93V XLの価格比較
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのレビュー
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのオークション

LE MANS V 205/50R17 93V XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 205/50R17 93V XLの価格比較
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのレビュー
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • LE MANS V 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/50R17 93V XL

『交換可否 ロードスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 205/50R17 93V XLを新規書き込みLE MANS V 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

交換可否 ロードスター

2020/01/25 15:54(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/50R17 93V XL

スレ主 RideTodayさん
クチコミ投稿数:8件

マツダロードスターNC VSに乗っています。
本来は205 50R16が適正サイズなのですが、こちらのルマンVに交換したいと思っています。
交換可能でしょうか?

書込番号:23190198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/25 16:00(1年以上前)

外径が変わってしまう(25.4mm程度大きい)のでダメですね。

書込番号:23190206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/01/25 16:02(1年以上前)

ここのカテゴリーの17インチにしたいなら、それ用のホイールの準備と扁平率変えなきゃダメよん。

分からないなら「タイヤサイズ早見表」で検索して何が適正か調べてみよう。

書込番号:23190208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RideTodayさん
クチコミ投稿数:8件

2020/01/25 16:04(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:23190210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 205/50R17 93V XLのオーナーLE MANS V 205/50R17 93V XLの満足度4

2020/01/25 16:06(1年以上前)

>RideTodayさん

インチアップするなら、205/45R17ですね。

書込番号:23190215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 205/50R17 93V XL
ダンロップ

LE MANS V 205/50R17 93V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 205/50R17 93V XLをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング