『LEDが点灯しない』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

KRAKEN X52 RL-KRX52-01

  • 専用ソフト「CAM(無料)」でコントロール可能な、RGB LED発光ヘッドを搭載した水冷式CPUクーラー。
  • ポンプは従来モデルより効率的な水流が設計され、冷却性能と静音性能が向上。ラジエーター搭載ファンの空気抵抗を抑えるなど、静音性と風量を両立。
  • ケース内に配線する水流ケーブルは、表面の強度を高めるためにナイロンメッシュカバーにより保護されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の価格比較
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のレビュー
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のクチコミ
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の画像・動画
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のオークション

KRAKEN X52 RL-KRX52-01NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の価格比較
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のレビュー
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のクチコミ
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01の画像・動画
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X52 RL-KRX52-01のオークション

『LEDが点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X52 RL-KRX52-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X52 RL-KRX52-01を新規書き込みKRAKEN X52 RL-KRX52-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LEDが点灯しない

2019/04/03 13:01(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01

クチコミ投稿数:4件

LEDが点灯せず困っています。
初めて自作パソコンを作り、知識と経験もありません。他の質問者方の内容も確認し、対応しましたが改善されません。LED以外は正常に動作している事は確認済みです。LEDが点灯しない理由など教えて頂けないでしょうか?

CPU Core i5 9600k
マザボ ギガバイト z390 エリート

書込番号:22576924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/03 13:19(1年以上前)

SATAのコネクターをちゃんと電源からのSATAに繋いでるなら通常はLED点いて、ポンプも回ります。
正常に動作してると仰ったのはポンプ回転数も確認したということですね?
そうだったら単にLED発光部の故障です。
当方も他メーカー簡易水冷で同様のことはありましたから。

書込番号:22576960

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/03 14:24(1年以上前)

先ず具体的に何を確認したのですか?
チェック漏れがある可能性もあります。

逆にチェックすべきことを全部チェックしているならハードウェアの不具合ということになるでしょう。
そのチェックが全て行われているのかどうかを知ることが重要になるのです。

書込番号:22577049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/04/04 07:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源よりSATAで繋ぎ、差し替えたりもしましたが改善されません。
ポンプ回転数は確認していません。
BIOS等 色々見ましたが どうやって確認したら良いのか分かっていません。
ホースを手で触った感覚とベンチマーク?ソフトで
CPU温度が上がっていないのを見て ポンプは動作していると判断しました。
LEDの故障というのもあるのですね。

書込番号:22578660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/04/04 07:31(1年以上前)

>uPD70116さん
返信ありがとうございます。
確認した内容は 他の質問のクチコミに書かれいるアドバイスを元に配線が正しいかを確認しました。
色々 配線先も変えてみましたが点灯せず‥。
何か 特殊な設定や ドライバなど あるかと思い質問させて頂きました。もう一度 配線など確認してみます

書込番号:22578675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/04 12:28(1年以上前)

@

A

B

配線が本当に正しく接続されてるのなら(勿論故障じゃなく)一般のモニターソフトとでもポンプ回転数は見れます。

@ ポンプタコ (タコメーターここと) 接続先 CPU_FANへ
A 同様、 このケーブルです(3ピンのコネクター ・内2本使用のSATA配線)
B モニターソフトで数字を確認。


ちなみに唯一Antecの簡易水冷は見れません。

書込番号:22579126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/04/07 09:10(1年以上前)

>あずたろうさん
丁寧に教えて下さりありがとうございます。
ポンプ回転数と配線を確認します。
これで改善されなければ 一度お店に見てもらいます。

書込番号:22585375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x52ファンの認識 10 2022/09/09 14:01:34
camに認識されない 15 2019/11/19 0:27:39
camとaura syncについて 12 2019/11/04 17:58:11
ファンが止まりません 7 2019/05/29 6:38:35
故障でしょうか? 8 2019/05/08 16:44:05
LEDが点灯しない 6 2019/04/07 9:10:58
ラジエーターの位置 6 2019/03/27 22:16:50
認識しない 23 2019/03/12 16:45:38
チューブの長さ 6 2019/01/30 21:25:56
ファンコネクタをどこに接続すれば良いのか 9 2018/07/06 18:33:10

「NZXT > KRAKEN X52 RL-KRX52-01」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X52 RL-KRX52-01
NZXT

KRAKEN X52 RL-KRX52-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

KRAKEN X52 RL-KRX52-01をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング