『Fractal Design Define R6でフロント水冷できますか・?』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

KRAKEN X62 RL-KRX62-01

  • 140mmサイズファン2基を搭載した、オールインワン型の水/液体CPUクーラー。
  • 新型「Aer P ラジエターファン」を採用。面取りされた内枠と流体ダイナミックベアリングで、静かな動作と高い耐久性を実現。
  • 専用ソフトウェア「CAM」に対応。ファンの動作設定やイルミネーション機能の設定・カスタマイズが自在に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:38dBA KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の価格比較
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のレビュー
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のクチコミ
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の画像・動画
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオークション

KRAKEN X62 RL-KRX62-01NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月

  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の価格比較
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のスペック・仕様
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のレビュー
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のクチコミ
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01の画像・動画
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のピックアップリスト
  • KRAKEN X62 RL-KRX62-01のオークション

『Fractal Design Define R6でフロント水冷できますか・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN X62 RL-KRX62-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN X62 RL-KRX62-01を新規書き込みKRAKEN X62 RL-KRX62-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > NZXT > KRAKEN X62 RL-KRX62-01

クチコミ投稿数:16件

Fractal Design Define R6 にて、フロントでサンドイッチ水冷は可能ですか?
標準でついているファンを使ってできるのかと思って、どなたかされた方おられたら回答お願いしたいです

書込番号:22561993

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/27 16:31(1年以上前)

写真1

写真2 サンドイッチ化は容易に可能

R6 の画像

Define R6もこのクーラーも持っていません。

当方はH115i (280mm)クーラーを 自分のケースにこのように付けました。写真1、2
ファンの位置固定に多少手間はかかりますがケース前面から長ネジでファン、ラジエーターと共に結べば固定できます。
Define R6でも同じやり方で行けるでしょう。

書込番号:22562016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/03/27 18:42(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます、画像まで親切に上げていただいて恐縮です。
この状態で3.5インチベイとか2.5インチベイは使えない感じですかね?
画像だとしたにSSDをつけておられそうですが

書込番号:22562236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/27 18:53(1年以上前)

私のケースはSSDの見えてるところは3.5/2.5インチ共用トレイです。
他に背面マザー裏にも2.5インチベイがあります。

書込番号:22562256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/03/27 19:08(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほど、ありがとうございます。

書込番号:22562287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/03/30 12:37(1年以上前)

フロントにつけたファンの向きは逆ではありまでんか?熱い空気がケース内に入りますが、直接外に排出した方が良いかもしれません。

書込番号:22567838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN X62 RL-KRX62-01
NZXT

KRAKEN X62 RL-KRX62-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月

KRAKEN X62 RL-KRX62-01をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング