『映像設定について』のクチコミ掲示板

2017年 1月10日 発売

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

  • フルHD(1920×1080)の約4倍の作業領域を実現する4K解像度(3840×2160)に対応した、32型液晶4Kディスプレイ。
  • 複数の機器から入力信号を同時に表示する「MULTI WINDOW」の対応により、子画面や最大4つの入力ソースを表示できる。
  • 3つのゲームモードを搭載。暗いもしくは明るい環境で隠れている敵を見分けやすくして、ゲームを有利に展開できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のオークション

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月10日

  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の価格比較
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のレビュー
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

『映像設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]を新規書き込みJN-IPS320UHD [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像設定について

2017/10/16 23:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:28件 since1972 

本機にHDDレコーダーを接続し、地デジやBS放送、ブルーレイなどを視聴しています。

解像度には満足しているのですが、色味があっさりしていたり、白飛び、黒つぶれが気になります。
映像の設定で、これらを改善するにはどのようにすれば良いでしょうか?

ちなみにPCには接続しておらず、放送・録画鑑賞専用機として稼働させようと思っています。

書込番号:21284123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/17 06:23(1年以上前)

設定項目に「明るさとコントラスト」、「色設定」、「画質設定」という設定項目があるようですが、そちらで調整されていないのでしょうか?
PCはなくてもディスプレイ側だけで設定できるので調整されればいくらか改善されると思います。
ただ、完全に改善されるかどうかは製品の作り次第なので、いくらかは我慢が必要です。

あとレコーダー側でも同様の設定項目があるかと思いますが、ディスプレイだけで改善されなければそちらも合わせて調整してみましょう。

書込番号:21284479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/17 09:41(1年以上前)

もしモニターのOSD設定の中にHDMI RGB範囲設定があれば、(0〜255) → (16〜235)に変えれたらそっちのほうが
白っぽくなく締まったコントラストで見れますよ。 まぁ見易いほうにお試しください。

書込番号:21284767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 since1972 

2017/10/17 16:37(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
本体で設定項目をいじってみたのですが、どうも満足いかないので、良い設定をご存知の方がいらっしゃれば助かるなと思った次第です。

>あずたろうさん
モニターには見つかりませんでしたが、HDDレコーダーの出力設定にHDMI RGB範囲設定があり、これを(16〜235)にしたところ、白とびがだいぶ改善されました。ありがとうございました!

書込番号:21285437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月10日

JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング