-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset
- Pro-G ドライバーとDTS Headphone:X 7.1chによるサラウンドサウンドが楽しめる、ワイヤレスゲーミングヘッドセット。
- ワイヤレス通信範囲は15mで、15時間の連続使用が可能。首や耳などに負荷がかからない軽量設計となっている。
- 即座にアクセス可能な位置にあるボリュームコントロールローラーとマイクミュートボタンによって、いつでもオーディオ設定を変更できる。
Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日
ヘッドセット > ロジクール > Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset
足音などの定位に特化したものが欲しくて
A50はこちらに比べて不具合も多そうでサポートが
同じロジクール系でも日本語が通じにくいとか
本家よりサポートもよくなさそうでこちらがいいのかと
思っていますが、A50と比べると3倍近くなるので
そこまでの能力差があるのかわかりません
A50(A40+ミックスアンプ)とG533を両方聴いたことが
あって定位に特化した場合に違いがわかる方いたら
教えて下さい
書込番号:23641551
0点
持ってないですけども予想するまでもなく判りきった事なので。
A50の方が優れてるのに決まってますよ。
音の定位というのはエンジンつまりアンプの性能が大きいですから。
加えてヘッドセットの性能です。
両方使ってない人ですので流石にA50のミックスアンプを使ってG533とA40の2つを比べた機能の差、良さに違いはどう?と聞かれましたら答えられませんけどね。
ミックスアンプと呼ばれていますがUSBサウンドデバイスはパソコンでの旧来のサウンドカードに相当する品物です。
G533単品で使う場合マザーにおまけでついてくるサウンドチップを使う訳です。
ただマザーも高い奴になるとなかなか良さげなグレードのサウンドチップを使うものも出て来ます。
質問の意図と予算からそのような高級マザーじゃなければ上の回答となるかと思います
あと言えるのは、そうですね製品のコストに応じた音性能になるんじゃないかな?と。
書込番号:23641627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アトミックがお好きでないならブラスターのG6一択じゃないかと。
これにてけとーなヘッドセットを合わせれば(当座は)良いです。
5000円台のオススメはあります、10000台のはあまり知りません。2万以上のだとゼンハイザーオススメですかね(有線の奴)
書込番号:23641649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おっと失礼
路地は無線ヘッドセットでサウンドデバイス付きの製品でしたか。
それならばごめんなさい私の上の話はスルーでお願いします。
どちらとも判りません。
ただかけたコストに嘘はないだろうという見方からするとアストロが上に妄想します。
書込番号:23641762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロジクール無線ヘッドセットは嫌いなのでよく調べ直しました。
やはりヘッドホンの部分にオーディオインターフェースユニットが付いており(サウンドカード機能)それを無線で飛ばしてるモノとのことでした。
(なので無線ヘッドセットの弱点として重いと言われますね)
命題の定位については路地のそのヘッドセットのクチコミを見ても決して悪いものじゃないようです。
なので予算と機能をバランス取ってこれを選ぶのは悪い判断ではないと思います。
残念ながら食わず嫌いで私は使ってないので経験談でオススメは出来ませんが。
音の定位はバーチャルサラウンドなのですが路地の評価は高いです。
なので音の質だの音色だのと言った部分以外の骨の部分たる位置を追えるか?という質問には使い物になる、と言って構わないかと。
申し訳ないのが実体験で太鼓判押せないのがアレですが。
(多分スレ主さんの質問も難しいかと、無線で満足出来るひとはそのまま路地信者としてユーザーのままでしょうし、満足しているかと。出来なくてA50手をだすひとが元々路地ユーザーかと言うとそれも又・・・)あ。
一人常連の回答者で該当する方が居ましたね。
残念ながらレスに来てませんけども。
路地ユーザーでA50に移った方居ます。
このまま放置で置いておいて、時間かかるかもですが、その方からレス来るかもです。
気長にどうぞ。
書込番号:23647690 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Yone−g@♪さん
わざわざ調べていただいてありがとうございます
ロジクールのサラウンドシステムソフトウェアがあれば
イコライザ機能などミックスアンプのかわりになるかとは
思いましたがマザーボードのサウンドチップなども
大きく影響するようですね
一応、ゲーミングマザーボードなので普通のものよりは
こだわっているチップなどが搭載されていましたが
もう少し検討してみようと思います
書込番号:23654026
1点
こちらこそご免なさいね、実は食わず嫌いで路地のベッドセット使ってない上に極普通の有線ヘッドセットと勘違いしたため、アストロの方が絶対良いだろうかと、間違った話をしてしまいました。
路地ヘッドセットは廉価モデルも含めてゲームの選手にもスポンサー供給されてますし悪いもんじゃ無いのでしょうね。
ただどうしてもあの外観デザインが許せなくて(笑)申し訳ないです。
マウスは路地信者気味な私ですが、そう!路地ヘッドセットの凄く良いとこオススメな点もう1つあります。
ゼンハイザーと同じくマイクブーム(棒)の上げ下げでマイクのオン、ミュートの切り替えが出来る事です。
これ、実に有効で凄くとっさの時に助かるギミックなんです。
使えば判る、手放せない機能です。
これ使ったら他のメーカー機種に移れなくなります。(笑)
まずはお好みの機材で試してみてください。
来月にはコールドウォーのオープンベータも始まるでしょうし楽しみですね。
書込番号:23654209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/01 19:37:13 | |
| 1 | 2021/01/11 10:51:40 | |
| 6 | 2020/09/10 19:14:47 | |
| 3 | 2020/06/27 9:31:28 | |
| 2 | 2020/06/07 17:18:41 | |
| 0 | 2019/06/07 19:39:55 | |
| 9 | 2018/10/25 20:57:02 | |
| 0 | 2018/05/19 16:15:10 | |
| 4 | 2018/03/01 18:41:39 | |
| 0 | 2017/12/12 15:53:07 |
「ロジクール > Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミを見る(全 40件)
この製品の最安価格を見る
Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







