『coffee Lake 明日発表!』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『coffee Lake 明日発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

coffee Lake 明日発表!

2017/08/21 22:22(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

やっと新時代が来ました!
kaby Lake の30%性能アップとのことですので、それは飛び付きますよ!
今までの第8世代までは何だったの?的な感じです!
CPUソケットが、まだ14nm旧タイプなのが気がかりですが・・

書込番号:21135215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2017/08/21 22:33(1年以上前)

さすがに、これはもう。。。。

8月2日の誰かの書き込み
>> 正直、14nmのcoffeeLakeにも期待してない。それは旧タイプ(LGA1151)になるだろうから
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000932815/SortID=21089390/

もう少し把握してから書き込んだほうがいいのではないでしょうか。
それともウケ狙いでしょうか。

書込番号:21135254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2017/08/21 22:51(1年以上前)

まあ、Canon Lakeまでのつなぎ製品なので仕方ないでしょう。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/1076326.html

書込番号:21135319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/08/21 22:54(1年以上前)

最近はモバイルCPUの方しか見てないけど明日出るのはKaby Lake Refreshとか言ってたような…

書込番号:21135328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/08/21 23:06(1年以上前)

掌返すの好きですねぇ…
(らんかぁさんもですが…)

書込番号:21135364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング