『(質問です)旧型との差異は?』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

プリビオ MFC-J997DN

  • コードレス電話機1台が付属する、大容量トレイ対応のFAX機能付きインクジェットプリンター。
  • 有線LAN/無線LANに対応しており、スキャンしたデータをスマホからFAX送信したり、受信したFAXをスマホで確認できる。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー約499枚の印刷が可能。
プリビオ MFC-J997DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J997DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J997DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J997DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J997DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J997DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J997DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J997DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J997DNのオークション

プリビオ MFC-J997DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • プリビオ MFC-J997DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J997DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J997DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J997DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J997DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J997DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J997DNのオークション

『(質問です)旧型との差異は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J997DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J997DNを新規書き込みプリビオ MFC-J997DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

(質問です)旧型との差異は?

2017/02/05 11:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J997DN

クチコミ投稿数:2件

本製品と、旧型MFC-J990DNとの差異は何処にあるのでしょうか?
お判りの方がいらしたら、教えてください。
電機量販店で新旧のカタログを入手し、比較してみましたが違いが見付かりませんでした。
特に差が無ければ、現時点で旧型が4千円ほど安いのでそちらを購入しようかとも考えています。

書込番号:20631669

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/05 11:17(1年以上前)

2017年ニュースリリース に,

従来機種では、プリンター本体のアップデートはパソコンからしかできなかったところを、同社専用の無料スマートフォンアプリ「Brother iPrint&Scan」上からアップデートが可能になっている。

こんな記述がありますが〜

書込番号:20631683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 11:35(1年以上前)

>沼さんさん
早速の返信を頂き有難うございました。
今自分でもニュースリリースを見にいってみたら、確かに各機種共通で最初に出ていますね。
コメントいただくまで、気付きませんでした。
有難うございました。

書込番号:20631740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/11 16:32(1年以上前)

なるほど。メーカーの旧製品の値下がり対策ね。操作パネルが小さいので、大きく改良した新製品を期待していたのに残念。

書込番号:20729645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J997DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J997DN
ブラザー

プリビオ MFC-J997DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

プリビオ MFC-J997DNをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング