『本日15時から Core i3-7350Kを公開オーバークロック!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 7350K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i3 7350K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 7350K BOXの価格比較
  • Core i3 7350K BOXのスペック・仕様
  • Core i3 7350K BOXのレビュー
  • Core i3 7350K BOXのクチコミ
  • Core i3 7350K BOXの画像・動画
  • Core i3 7350K BOXのピックアップリスト
  • Core i3 7350K BOXのオークション

Core i3 7350K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月10日

  • Core i3 7350K BOXの価格比較
  • Core i3 7350K BOXのスペック・仕様
  • Core i3 7350K BOXのレビュー
  • Core i3 7350K BOXのクチコミ
  • Core i3 7350K BOXの画像・動画
  • Core i3 7350K BOXのピックアップリスト
  • Core i3 7350K BOXのオークション

『本日15時から Core i3-7350Kを公開オーバークロック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 7350K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 7350K BOXを新規書き込みCore i3 7350K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i3 7350K BOX

本日15時から
http://ascii.jp/elem/000/001/455/1455996/

書込番号:20765571

ナイスクチコミ!4


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/03/25 13:05(1年以上前)

7350K@5.0GHz

わー、たのしみだー(棒読み)

Core i3-7350KとGTX1060で総額22万8000円のマシンらしい。無茶しやがる。逆の意味で。

書込番号:20765655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/03/25 13:06(1年以上前)

壊れたらごめん、とか言ってるみたいだけど、むしろ壊れるまでやってみてくれないかな、とか無責任なことを思うのですよ。

書込番号:20765656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2017/03/25 13:26(1年以上前)

お〜す!   お2方

これ ゆっくり拝見しましょうかね (^_^)

書込番号:20765683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/03/25 13:39(1年以上前)

スレタイから、オリさんが散財してニコ動で後悔(公開)するものかと、勘違いしていた俺がヒョッコリ通りますよ。

書込番号:20765701

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/25 17:51(1年以上前)

失敗の原因は被り物のせいだと思う。

書込番号:20766193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2017/03/25 19:12(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  ダサ 雑 参りました(笑)

しかし ま〜情報は参考になりました ありがとう。

書込番号:20766370

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/03/28 10:27(1年以上前)

ゴギガーじゃない7350Kなんて、『あの肉』の入ってないカップヌードルみたいなもんだべ!

書込番号:20773333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2017/03/28 10:37(1年以上前)

おは〜!  殻割名人

やっぱりあなたがやってくれないと。
あれじゃ〜思い切り参考になりまへん(笑)

書込番号:20773361

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/28 14:34(1年以上前)

軽部さん、殻割り名人としてニコ生(制限の無いユーストか)進出?
ワクテカだべ


正直、2コアCPUの限界OCに意義を見出せません。
最低ネイティブ4コアからじゃないかなあと。
・・・・修行が足りない?w

書込番号:20773809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i3 7350K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i3 7350K BOX
インテル

Core i3 7350K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月10日

Core i3 7350K BOXをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング