『Pentium G4560の販売が終了の噂が流れている模様』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Pentium Dual-Core G4560 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.5GHz、TDPは54W。
  • 「インテル HD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」、「インテル ハイパースレッディング・テクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥11,079

(前週比:-24円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,079¥11,079 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4560/(Kaby Lake-S) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4560 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,079 (前週比:-24円↓) 発売日:2017年 1月 6日

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

『Pentium G4560の販売が終了の噂が流れている模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4560 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4560 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4560 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX

Core i3の売り上げを食ってしまうので
徐々にフェードアウトさせようとしてるとか。
確かにG4560 使い心地は良いね。
      http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-9014.html

書込番号:21038115

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Pentium Dual-Core G4560 BOXのオーナーPentium Dual-Core G4560 BOXの満足度5

2017/07/12 18:42(1年以上前)

こんにちわん。

販売店から入荷予定他連絡来ません。 ちょっとドキドキ。。

書込番号:21038227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Dual-Core G4560 BOXの満足度5

2017/07/12 20:46(1年以上前)

こんばんワン!

まだ大丈夫でありましょう。
しかし販売店も少ない状態でありますね。

確かに気にはなりますよね。ガンバ!

書込番号:21038558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Pentium Dual-Core G4560 BOXの満足度5

2017/07/17 08:17(1年以上前)

良かったですね〜あずさん

Intelは Pentium G4560の提供を続けるとの事。
通常の需給需給バランスの変動を見ていた様子とか。

書込番号:21049236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4560 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4560 BOX

最安価格(税込):¥11,079発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G4560 BOXをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング