『番組表表示』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

REGZA 65X910 [65インチ]

  • 自社開発の専用映像処理エンジン「OLEDレグザエンジンBeauty PRO」を採用した、シリーズ初の4K有機ELテレビ。
  • 新開発の大容量バスレフ型ボックス2ウェイスピーカシステムと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、クリアな音声に。
  • 放送中の地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X910 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X910 [65インチ]とREGZA 65X920 [65インチ]を比較する

REGZA 65X920 [65インチ]

REGZA 65X920 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X910 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X910 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X910 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X910 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X910 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X910 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X910 [65インチ]のオークション

REGZA 65X910 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • REGZA 65X910 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X910 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X910 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X910 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X910 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X910 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X910 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X910 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]

『番組表表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X910 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X910 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X910 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表表示

2017/05/19 10:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X910 [65インチ]

クチコミ投稿数:314件

番組表表示がメッッッチャ遅いって何かの雑誌で読んだんですが本当ですか?
店頭で試してないもので。

書込番号:20902871

ナイスクチコミ!3


返信する
moonrushさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 65X910 [65インチ]のオーナーREGZA 65X910 [65インチ]の満足度5

2017/05/19 13:52(1年以上前)

番組表(自宅)

地デジ(自宅)

65X910のユーザーです。番組表ですがサクサク使えてノーストレスですよ。

書込番号:20903178

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/19 22:21(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


BRAVIA(AndroidTV)は遅いって書き込みは有ったようですが...

書込番号:20904186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2017/05/20 18:57(1年以上前)

>moonrushさん
返信ありがとうございます。
サクサク動くんですね。
雑誌にはリモコンの番組表押してから番組表の画面に切り替わるまでかなり時間かかるみたいなこと書いてあったもので。

書込番号:20906018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/21 01:19(1年以上前)

>雑誌にはリモコンの番組表押してから番組表の画面に切り替わるまでかなり時間かかるみたいなこと書いてあったもので。

何かと比較しての話だったのでしょうか?
そのライターの「個人的感想」だと、あまり意味は無い様な...(^_^;
 <具体的に、「番組表ボタンを押して、○○秒後に表示された」などの書き方をしていないと、
  ひゃくえさんの様に「本当?」と疑われても仕方がないですしねぇ...
  他社を贔屓にしているライターだったのかなぁ...

雑誌やネットなどの情報に左右されないためにも、量販店に行って、自分で確認した方が確実だと思いますm(_ _)m

書込番号:20906802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X910 [65インチ]
東芝

REGZA 65X910 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

REGZA 65X910 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング