『【九州】税込31万円+ポイント12%』のクチコミ掲示板

2017年 3月上旬 発売

REGZA 55X910 [55インチ]

  • 自社開発の専用映像処理エンジン「OLEDレグザエンジンBeauty PRO」を採用した、シリーズ初の4K有機ELテレビ。
  • 新開発の大容量バスレフ型ボックス2ウェイスピーカシステムと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、クリアな音声に。
  • 放送中の地デジ最大6チャンネルを同時に表示できる「まるごとチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X910 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X910 [55インチ]とREGZA 55X920 [55インチ]を比較する

REGZA 55X920 [55インチ]

REGZA 55X920 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X910 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X910 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X910 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X910 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X910 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X910 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X910 [55インチ]のオークション

REGZA 55X910 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

  • REGZA 55X910 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X910 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X910 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X910 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X910 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X910 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X910 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X910 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X910 [55インチ]

『【九州】税込31万円+ポイント12%』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X910 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X910 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X910 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

【九州】税込31万円+ポイント12%

2018/02/15 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X910 [55インチ]

スレ主 tadagouさん
クチコミ投稿数:34件

【ショップ名】
ヤマダ電機城南(福岡)
【価格】
税込31万円+ポイント12%(約34000円※税抜金額の12%)

【確認日時】
2月15日

【その他・コメント】
博多ヨドバシで31万円+10%だったので近くのヤマダ電機で相対してもらいました。
保証は無料で5年(部品は3年)延長保証がつきます。
設置配送無料
TV本体のポイントで
タイムシフト用の東芝指定HDD2tbを24000円
通常録画用のIODATA製HDD3tbを12000円
それぞれ購入しましたので2000円程は現金で追加した為、総支払い額は312000円です。

2/15日時点の価格.com最安値が319000円ですから
ヨドバシ、ヤマダ共にそれより下に出来ると思います。
因みに店頭表示価格はヨドバシが税抜き338000円、ヤマダが税抜き346000円で両社とも交渉受け付けます表示でした。

因みにどこにも在庫がないらしく、両社ともに3/15以降の受け渡しが条件です。

決算セール期間の為、ヤマダの池袋でしたら30万円とかに出来る状況なんだろうと思いますが、九州でこの値段は頑張ってくれたのと店員さんが良い対応をして頂いたと思い購入しました。

因みに次期の有機ELモデルは夏以降の発売になるかもしれないとの事。
また55型は全国的に在庫無し、65型は在庫あり。

2/24.25の土日はヨドバシでREGZAフェア開催予定だそうで65型は特に価格.com最安値より更に安い価格で販売できるそうです。
55型は残念ながら在庫無しの為に上記水準以下では販売できないとの話。

参考になれば幸いです。




書込番号:21602600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SYOGUN@さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/17 12:20(1年以上前)

>tadagouさん

貴重な情報ありがとうございます。
当方関東ですが明日、ヤマダ電機に交渉に行ってまいります。
差し支えなければレシートの写真をアップしていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21606415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadagouさん
クチコミ投稿数:34件

2018/03/06 00:35(1年以上前)

すみません、だいぶ遅くて申し訳ありませんがレシート画像です。
担当さんの名前とか会員番号は隠してます。

書込番号:21653161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SYOGUN@さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/10 19:47(1年以上前)

ありがとうございます!
おかげさまで本日サイズアップとなりましたが無事購入できました^_^

書込番号:21665043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X910 [55インチ]
東芝

REGZA 55X910 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月上旬

REGZA 55X910 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング