REGZA 65Z810X [65インチ]
- 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
- 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
- ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]
一年間、SONYのKJ-65X8500Dを使っていましたが、フリーズ等が多発した為メーカー買取りになりました。
後継機種は、一番悪い評価の少ない65Z810Xにしました。
そこで、手持ちのSONYサウンドバーやブルートゥース接続のウーファーが利用出来るか気になっています。
どなたかご存知でしょうか。
書込番号:21528775
2点
>hyakunintyouさん
こんにちは。
サウンドバーの場合、メーカーはあまり関係ないので、X8500Dに使えてたなら、流用はできると思います。サウンドバーのウーファーの機種は何ですか?
書込番号:21528796 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ん?
REGZAで青歯??
書込番号:21528899 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hyakunintyouさん
CT380大丈夫です。
サブウーファーがサウンドバーとBT接続されるモデルですね。
このモデルは4Kパススルーに対応しますが、4K/HDRはパススルーしないので、UHD-BD対応レコーダー等を接続する場合は、テレビ側HDMI入力に直結して下さい。これは、テレビが東芝だからということではなく、サウンドバーの仕様です。
書込番号:21529020 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
有難う御座います。
REGZAは、2月2日納品予定です。
楽しみにしています。
因みにケーズ電気で、長期保証と設置込みで 税込\328、000ーでした。
書込番号:21529194
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/29 6:48:14 | |
| 9 | 2025/09/02 8:40:53 | |
| 6 | 2024/08/31 19:10:48 | |
| 8 | 2024/07/13 15:33:42 | |
| 2 | 2024/03/21 17:30:24 | |
| 18 | 2024/02/28 10:11:49 | |
| 6 | 2024/02/02 21:11:34 | |
| 8 | 2023/12/31 22:00:00 | |
| 5 | 2023/07/19 16:44:39 | |
| 6 | 2025/07/28 23:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








