『レグザ58z810x本気で安い店探してます』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『レグザ58z810x本気で安い店探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

レグザ58z810x本気で安い店探してます

2017/07/29 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

スレ主 mikako01さん
クチコミ投稿数:6件

どうも皆さんこんにちは
実は今レグザの58インチZ810Xの購入を考えているのですが
家電店とネット通販だと値段に物凄く開きがあります

出来れば家電量販店で購入したいのですが
どこかネット通販と同等迄下げられる家電量販店
をご存じではないでしょうか?

もし安く購入された方がいましたら
お店の名前等詳しく教えて下さい
ちなみに私の住んでる場所は松戸市なので
行ける範囲は千葉から東京です

ちなみに23万位なら購入します 現在価格.COM219000円です
もし難しいならポイントで還元して近付ける店でもいいですよ
皆様のご協力 よろしくお願いします<m(__)

書込番号:21079480

ナイスクチコミ!9


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/29 17:54(1年以上前)

>mikako01さん



>>>実は今レグザの58インチZ810Xの購入を考えているのですが家電店とネット通販だと値段に物凄く開きがあります
出来れば家電量販店で購入したいのですがどこかネット通販と同等迄下げられる家電量販店をご存じではないでしょうか?


松戸在住との由なのだが、実際に家電店で価格交渉をしたのか?  どっかの誰かさんが、どっかの家電量販店で”REGZA  810X ”を23万ないし21万9千円で購入できたんなら、オレでも!って安易に考えてるので??


デジモノって欲しい時が買い時 です。   ”REGZA 58Z810X ”が欲しいなら、質問者の自宅最寄りの家電量販店で表示価格での購入か、23万って金額ありきだと、それ相応な価格帯で他のTVを購入すべきかと。



レグザ58z810x本気で安い店探してます


マジ 本気 のプライスが23万か。 

書込番号:21079660

ナイスクチコミ!4


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 58Z810X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2017/07/29 18:06(1年以上前)

誰かがどこかで23万で買えたとしても
同じになるかいなかは、スレ主さんしだい。
本気で欲しいなら妥協も必要・・・

書込番号:21079681

ナイスクチコミ!6


ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2017/07/29 18:09(1年以上前)

近所の電気屋回ってみて下さい。
わりとあっさり安くして貰えたりしますよ。
希望価格で売ってくれるなら即決しますとでも言えば大丈夫じゃないですかね。
価格交渉はひたすら根気です。

書込番号:21079691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/29 20:07(1年以上前)

個人的にはITOKO.さんと同感ですね。

結局は50Z810Xの方にしたので買わなかったのですが、自分が全国チェーンの某家電量販店と軽く交渉したら58型の方も24万円くらいにはなりましたので……

書込番号:21079966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2017/07/29 20:38(1年以上前)

>mikako01さん
こんばんは。

池袋まで出られるなら、ビックカメラとヤマダ日本総本店を競合させれば、価格コム最安値の1割引位の(ポイント込み)実質価格は出ると思いますよ。

書込番号:21080028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/30 02:02(1年以上前)

月末での価格交渉は狙い目かと...(^_^;

書込番号:21080651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 58Z810X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2017/07/30 11:29(1年以上前)

>mikako01さん
日曜の午後から夕方に気合い入れて価格交渉すれば、家電量販店何軒か回れば、簡単にネット価格より安く(ポイント込み)買えます。期末、月末、土日でしめる売上目標ありますし、目標達成するために、利益率下げてでも売ってくれるお店、必ずあります。努力は必ず報われます、頑張りましょう!

書込番号:21081325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mikako01さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/31 06:06(1年以上前)

仕事が現在多忙で泊まり込みを行っていた為
皆様への返信が遅れてしまいました
本当に申し訳ありませんでした<m(__)

今このHPを見ていて本気で感動しています
本当に皆様の温かいお言葉本当に本当にありがとう御座います
投稿して頂けた皆さんの意見を纏めると

やはり根気交渉という事ですね
分かりました

明日色んな店に出向き
現金を持っていき根気交渉してみたいと思います

もし購入しましたら
また投稿させて頂きますので
その際はまた皆さま助言の方よろしくお願い致します

本日は返事の方が遅れてしまい
皆様本当に申し訳ありませんでした<m(__)
では失礼させて頂きます

書込番号:21083085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 58Z810X [58インチ]のオーナーREGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2017/07/31 14:16(1年以上前)

ビックカメラ.comに、生産完了品ですが、58Z10Xが、税抜178,000円で売っています。3D表示の最後の機種です。これも魅力的かと。御参考まで。
http://www.biccamera.com/bc/item/3005505/

書込番号:21083851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング