『12月26日札幌市内ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『12月26日札幌市内ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 12月26日札幌市内ヤマダ電機

2017/12/19 12:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

スレ主 vw_golf457さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
199,800円(税込)+ポイント1%
【確認日時】
12月16日(土)
【その他・コメント】
58Z810X一点狙いで税込20万円を切れば即決するつもりで近所のヤマダ電機に行って来ました。
店頭表示は239,000円でしたが、店員さんに「いくらになりますか?」と聞いたところ、「逆にいくらならいいです?」と聞かれたので、「税込20万切れば即決します」と伝えたら、ものの数分で上記金額を提示されたので、買ってしまいました(笑)

書込番号:21444212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 vw_golf457さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/19 17:20(1年以上前)

タイトル誤りでした(+_+)
(誤)12月26日
(正)12月16日

単純なミスで申し訳ございません。
気を付けます(^_^;)

書込番号:21444706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/20 22:52(1年以上前)

vw_golf457さんが提供して頂いた条件ですが、
広島LABIでは、全く相手にされませんでした。
出来ないなら、出来ない旨を伝えるだけで
イイと思うのですが、、、
現物のレシートが無いと信用できない・10円で
買ったと自由に書けるのだから・仕入れ原価を
割っているからありえない、、、など散々な
言われようでした。

挙句、この提示額が仕入れ原価ギリギリです!
っと提示された金額がヤマダウェブの金額より
高く、、、ヤマダウェブの金額までなら!っと
言われましたが、相手にする気も起きません
でした。

あそこまでポンコツ対応だと清々しいけど。
後日、他店を攻めてみます。

書込番号:21447947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vw_golf457さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/21 07:46(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
ヤマダ電機アプリの購入金額がわかる画像を添付しますね!
税抜でかかれていますが、税込で199,800円です!
先週はたまたまその値段に出来たのかもしれませんね(^_^;)

書込番号:21448556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 REGZA 58Z810X [58インチ]の満足度5

2017/12/21 11:17(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
うわっ・・・そりゃイラッときますね。

書込番号:21448936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/12/24 01:59(1年以上前)

>vw_golf457さん
札幌に住む者です。
当初、58M510Xを購入予定でしたが、税込みで20万円以内で行けるのであればとの思いで、本日札幌市内のヤマダで、このクチコミを見てもらったところ、同額でOKでした。ありがとうございました。

書込番号:21455459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/28 17:49(1年以上前)

画像添付ありがとうございます。
私は有効活用できませんでしたが、有効活用された方が
いらっしゃったようで、なによりです。

私は、他店で購入しました。
価格的には、アップする必要の無い金額でしたので
情報提供は控えます。
現状、20万切れば御の字と思います。

書込番号:21466394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nejiyaさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/28 22:25(1年以上前)

>vw_golf457さん
提示頂いた画像を見せて交渉したところ、千葉のヤマダで同額で購入出来ました。
どうもありがとうございました。

書込番号:21467025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <925

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング