『初売り効果はいかに?!』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『初売り効果はいかに?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

初売り効果はいかに?!

2018/01/02 14:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

スレ主 kkismさん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ケーズデンキ 足立区、三郷市
ヤマダ電機 足立区、三郷市
【価格】
ヤマダ電機足立区 205,000円税込み
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
この値段が最安でしょうか?

なかなか20万円ピッタリにならず、苦戦してます。

書込番号:21478151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/01/02 15:33(1年以上前)

店舗在庫も減ってきている感があり、あまり頑張りすぎると買い時逃してしまうかも知れませんよ。

書込番号:21478251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/01/02 15:49(1年以上前)

本日ケーズさんで上機を小田原店にて
200000円税込で2台購入しました
50インチか悩みましたが この値段なら良いと思い決めました 店員さんの対応も良くこれからもケーズさんに頼ろうと思いますよ

書込番号:21478286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kkismさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/02 17:30(1年以上前)

>ロウレンさん
返信ありがとうございます。
レシート等お見せいただけませんか?

書込番号:21478516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/02 21:26(1年以上前)

〉kkismさん
レシート貼ります
もう1台は息子の分なので レシートは渡してありますが 御了承ください

書込番号:21479011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


NASH07さん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/02 22:41(1年以上前)

58Z810Xを購入しました。
ヤマダ、ビックともに上の方捕まえて19万切った金額提示してもらいました。
(ポイント引いた金額です)

できればテックランドよりもLABIの方で交渉してみてはどうでしょうか?
過去価格対応してもらえることが多かったので上の方に交渉すれば20万切るぐらいなら簡単に行けそうな気がします。

また私の場合は過去レシートのコピーや価格.comの情報もとに交渉しましたがその時の在庫状況やタイミングによると断られました。

書込番号:21479208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkismさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/02 23:06(1年以上前)

>ロウレンさん
ありがとうございます!
結局、8件まわりましたが価格に納得できず、明日武器にして再度回ってみます!
お手数おかけしました!

本日様々な店員さんと話をしましたが、やはり保証やアフターを考えるとケーズデンキが良さそうです。

書込番号:21479292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/01/03 19:52(1年以上前)

当方、田舎なので郊外にケーズデンキ。エディオン。ヤマダデンキが点在している状況です。
58Z810Xはケーズデンキでも218000円税込が限界でした。
同じ量販店でも店舗ごとに値引額に差があるんでしょうか?うらやましいです。

書込番号:21481330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkismさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/03 22:34(1年以上前)

皆様、本日私も予算20万円で購入出来ました!
店員さんによると在庫がどんどん無くなっているので購入は早くしたほうがいいですよと言われました。

>ロウレンさん
レシート効果で1発購入となりました!
ありがとうございました!

書込番号:21481758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/03 23:14(1年以上前)

〉kkismさん
おめでとうございます
私もTOSHIBA大好きでして
先々でハイセンスの傘下になると聞いています 同情では無いですがやはりこの性能とノウハウは残してもらいたいと思います 来るのが楽しみですね
では、またご縁がありましたらよろしくです

書込番号:21481847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/01/07 01:12(1年以上前)

その後、同じ市内のケーズでロウレンさんのレシート画像みせて交渉しましたが
217000円が限界で、小田原は関東のケーズ系で中部は吸収されたギガス系なので値引率に限界があります。これでも当店の最安です。と言われました。

それでも仕入額は全国一緒じゃないのかな??と、なんだか腑に落ちなかったので、近隣市のケーズ行ったところ。
最初から220000円。
一言で210000円。
ロウレンさんの画像で、頑張ります。と言われ、ほぼ200000円。と
ものの10分で決まりました。

市内のケーズはなんであんな事を言ったのでしょうね??「どこのケーズでも同じですよ。決めましょう。」と嘘で遇らわれた気がして少しムカっとしましたが。
結果オーライで満足です。

書込番号:21489473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング