『タイムシフト録画にHD-ACD8U3は使えますか』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『タイムシフト録画にHD-ACD8U3は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

タイムシフト録画にHD-ACD8U3は使えますか

2024/08/30 09:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:56件

Z810Xでタイムシフト録画にバッファロー製のHDT-AV6.0TU3/Vを使っていましたが、B端子側のHDDが壊れてしまいました。
B端子を接続せずにA端子のみでタイムシフト録画に使用していますが、この際新しいものに買い替えようかと思っています。
このHD-ACD8U3はZ810Xで使用できますか。
バッファローのHPには2018年以降発売の製品情報しか載っていませんでした。
割と安いので使えたらラッキーだと思っています。
また、これに限らずおすすめな製品があれば教えてください。

書込番号:25870664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/08/30 10:29(1年以上前)

>雪だるまるまんさん
こんにちは。
バッファローのHPのZ810Xに対する互換性情報は下記です。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=TVS+REGZA+%2F+%E6%9D%B1%E8%8A%9D&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&lv3=Z810X%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=&lv5=&lv6=

HD-ACD6U3までしか載っていないので、バッファロー的には使えない判断です

下記は東芝のHPですが、Z810Xは6TBまでと書いてあります。
https://archived.regza.com/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd15.html

使えた情報があったとしても使用は自己責任になります。
お勧めは上記リストから一番安い6TBを選ぶことかと。

書込番号:25870719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2024/08/30 10:46(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございました
A端子に6TBのHDDで検討します。

書込番号:25870737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/08/30 13:37(1年以上前)

>雪だるまるまんさん

ちょっと内容は違いますがタイムシフトマシン用HDDの最大容量の話です。
TVS REGZA公式チャンネルさんで
1:01:42の再生時間の所に詳しくREGZAの社内の人が説明していますので参照してみてください。

https://www.youtube.com/live/ieC90t751tQ?si=QMaBBdc8uhjTICsd

上記内容は設計上の話で動作保証はないので自己責任にはなりますが、動画の中では問題なく動作してます。

書込番号:25871032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/08/30 13:40(1年以上前)

機種別タイムシフトマシン用HDD最大容量

画像貼り付け忘れました

書込番号:25871033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/31 10:38(1年以上前)

自分はUSB3.0対応 3.5型SATA用HDDケース(LHR-EJU3F)に適当に買ったHDD(WD Blue 3TB)を突っ込んでタイムシフト録画に使ってます。
USB3.0のI/FのHDDならどんなものでも使えると思われます。
当然365日24時間稼働するものなので耐久性に問題があるものだとそのうち壊れると思いますが…

書込番号:25872244

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/31 19:10(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このHD-ACD8U3はZ810Xで使用できますか。

今の「タイムシフトマシン対応レグザ」は、「タイムシフトマシン対応USB-HDD」という条件を余り重視していないで「耐久性」等により可否を出しているように思います。

しかし、「58Z810X」の頃は「タイムシフトマシン対応USB-HDD」が条件になっていたと思いますm(_ _)m
その上で、
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-acd8u3.html
に有るように「タイムシフトマシン対応」と有るので問題無いと思われますm(_ _)m
 <イナーシャモーメントさんが添付してくれた画像(キャプチャー)の票で「X920」が
  https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?type=295&item_code=HD-ACD8U3&lv2=%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%82%B6&page=2
  で対応品として載っています。同列の「Z810X」からシステムを変更していない事を示していると思いますm(_ _)m

書込番号:25872978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング