『大阪なんばビックカメラ』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『大阪なんばビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪なんばビックカメラ

2017/12/30 15:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:49件

【ショップ名】
大阪なんばビックカメラ

【価格】
今日買うからと言って、一声税込み190,000円でした。
リサイクル4,200円は買換えキャンペーン5,000円と相殺。設置料はサービスにしてもらいました。
ポイント10+クーポン3%で24,000円程。実質165,000円程の結果に。今は、こんなもんでしょうか?
そろそろ流通在庫も乏しくなるとヤマダにいた東芝おじさんの話だったのでえいやで買いました。

【確認日時】
12/30

書込番号:21471242

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/12/31 11:40(1年以上前)

価格交渉に使いたいのでレシートをのせてもらえませんか?
よろしくお願いします

書込番号:21473309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2017/12/31 12:45(1年以上前)

>たけさんず ですさん

レシートはご勘弁を。
でも、他店との競合交渉もしてませんので、今日買うと言えば必ずこれぐらいは出ると思いますよ。
主任クラスのしっかりした店員さんでした。
他の方の58インチの特価報告を読むと50ならもっと行けそうな気もします。
頑張ってください。

書込番号:21473463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/01/03 12:14(1年以上前)

羨ましいですね。
私も年明けに、なんば店行きました。
提示額込み24万5千円とのことで、確認済みのヤマダ、ケーズで込22万円台から2万も高い事を伝えるもタジタジモジモジされ、精一杯とお話にならず。
交渉前に単純な質問をしたので、無知識と思われ足下見られた感じです。
お若い方でしたので、上との再交渉をお願いするも怒られるのでしょうか叶わず。
時間の無駄でした。

書込番号:21480341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/01/03 13:04(1年以上前)

>はるらん。さん
ひょっとしたら誤解させてしまったかも知れません。私のは50インチです。機種を書いていなくてすみません。

書込番号:21480468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング