『150300円で50z810xが買えました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『150300円で50z810xが買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 150300円で50z810xが買えました。

2018/03/17 22:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ビックカメラ難波
【価格】
167000円でポイント10パーセント
実質150300円で五年保証、配送設置無料

他量販店ではすでに在庫切れでビックカメラのみでした。
製造中止しているとのことなので、購入検討している方はお早めに〜

書込番号:21683294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/18 03:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>製造中止しているとのことなので、購入検討している方はお早めに〜

「中止」と「終了」では、意味合いが変わってくると思うので...m(_ _)m
 <「製造中止」だと、何か問題が有った様に思えてしまいますし...(^_^;

書込番号:21683748

ナイスクチコミ!6


GLOCさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/18 06:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。昨日、他店で19万にポイント10%って言われて買いそうになりました。
本日、買ってきます!

書込番号:21683917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/18 08:17(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
中止ではなく、製造終了でしたね。スイマセン
>GLOCさん
当初はソニーkj55x9000eも候補だったのですが、こちらは他量販店も在庫が多く、量販店を往復値引合戦になって疲れましたと伝えた所、50z810xに気持ちが傾いているのであればと、kj55x9000eに近づけてもらい、今日買います!でここまで値下げしていただけました。

ちなみに58z810xは今回の特価キャンペーンの対象外なのでそこまで値切れませんでしたのでご注意を!

書込番号:21684052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/19 17:04(1年以上前)

ここの情報をみて、価格交渉をしました。
165000円にポイント15%(通常10%クーポン5%)で購入出来ました。
ありがとうございました(^_^)ノ

書込番号:21687997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/03/20 12:16(1年以上前)

>ぴにゃこ♪さん
長期保証も込みでしょうか?
激安ですね(^_^)

書込番号:21689584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/21 16:17(1年以上前)

ビックカメラの無料長期保証もちろん込みですよ(^_^)ノ
特に交渉せずに、値段出てきましたよ。

書込番号:21692861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/03/27 12:10(1年以上前)

>まんどりんマンさん
>ぴにゃこ♪さん

もし良かったらレシート等の画像を載せてもらえませんか。
私もビックカメラで買おうとしたら、
この書き込みを見せても、レシート等の証拠が無いから
値引きが出来ないの一点張りで値引きして貰えませんでした。
よろしければ画像をお願いたします。

書込番号:21707954

ナイスクチコミ!0


GLOCさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/29 23:31(1年以上前)

>まんどりんマンさん
58z810xの値段かと思いました。
でも、この書き込みに勇気をもらったので、『18万に10%付けてって』交渉できました。
ありがとうございました。

書込番号:21714335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング