『超安く買えました、そして生産終了』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『超安く買えました、そして生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

超安く買えました、そして生産終了

2018/03/18 15:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

スレ主 亮太53さん
クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】エイデン藤枝店

【価格】144000円(税込み)
本体         164000円
4Kテレビ割引券 −20000円(抽選て゜あたりました)
配送、設置          0円
5年保障            0円
-----------------------------------
支払い価格     144000円(税込み、24回無金利払い)

さらにエディオンポイント1334ポイント
Tポイント667ポイントが付いたので

実質価格   141999円でした


ノジマ********生産終了に付き、倉庫在庫のみ
ケーズ*******生産終了に付き、販売不可
ヤマダ電機***生産終了に付き、販売不可
との情報を店員さんからお聞きしました、購入予定の方は早めに探したほうがよいと思います。

書込番号:21685041

ナイスクチコミ!5


返信する
ITOKO.さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2018/03/18 19:53(1年以上前)

新型来ますかね〜

書込番号:21685638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2018/03/18 20:43(1年以上前)

>ITOKO.さん

そろそろ来ますね〜
楽しみ〜

書込番号:21685817

ナイスクチコミ!2


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/19 11:14(1年以上前)

抽選で当たって、2万円割り引かれたことをここに書き込んでも全く参考にならないかと、、、誰への情報発信かわかりません

書込番号:21687298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2018/03/19 12:25(1年以上前)

>MacMacQqさん
そんなに問い詰めなくても、、、(^^)
安価に買えたこと、近所の量販店では在庫がほぼなくなったこと、
藤枝のエイデンでは4K買い替えクーポンのイベントしてたこと(エイデンなら他の店舗でも?)
という情報が役に立つ方もいらっしゃるかも。。

書込番号:21687456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/19 20:08(1年以上前)

まあ、安く買えたんだから、大いに楽しみましょう。
うらやましいぞ!
今回は、出遅れてしまった。
関東方面ですが、まだ在庫ありましたよ。
20万円だそうです。何処かは、書き込みしません。
わたしは、次の機種のために18万貯金することにしました。
Z9000とレグザサーバー、もう一年がんばつてくれよ

書込番号:21688417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング