REGZA 50Z810X [50インチ]
- 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
 - 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
 - ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。
 
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]
昨日50z810Xを特価で購入しました。
自家用車でお店から家まで運びたいと思っております。そこで質問なのですが梱包箱の大きさがわからなく車に入るか心配です。どなたか知っている方梱包箱の縦、横の大きさを教えてください!お願いいたします!
書込番号:21695059 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/50z810x.html
製品情報くらいは見ることはできますよね?
書込番号:21695070 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ずるずるむけポンさん
すいませんでした!見落としていました!ありがとうございます!
書込番号:21695084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いたぬきさん
購入おめでとうございます。
お店からの購入ですのでダンボールの外寸を
電話して測って教えてもらうのはどうですか?
よろしければ
みなさんの情報になるので特価価格を記載してあげると
助かると思いますよ。
書込番号:21695103 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>いたぬきさん
今、自分のセダンの後部座席のサイズを測ってみました。
左右へひじ掛けがあるので横幅が130とギリギリ入ります、高さは100以上、厚さも十分入ります。
後部座席の倒せる車なら楽ですね。
下す場合も重量22.5kgあるので、二人でやってください。
書込番号:21695175
2点
>99段さん
初質問なのでここに書かせてもらいます。
ケーズデンキにて購入したのですがその店舗にも他の店舗にも在庫がない状態でした。店員さんがメーカーの方にも確認してくださり、昨日までの発注(今日発注だとできるかどうかわからない)であれば取り寄せ可能とのことでした。それからの交渉が長かったです。
最終的には14万円税込で購入しました!他の電気屋さんでは約17万と言われていたのでビックリです!
書込番号:21695724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/29 6:48:14 | |
| 9 | 2025/09/02 8:40:53 | |
| 6 | 2024/08/31 19:10:48 | |
| 8 | 2024/07/13 15:33:42 | |
| 2 | 2024/03/21 17:30:24 | |
| 18 | 2024/02/28 10:11:49 | |
| 6 | 2024/02/02 21:11:34 | |
| 8 | 2023/12/31 22:00:00 | |
| 5 | 2023/07/19 16:44:39 | |
| 6 | 2025/07/28 23:44:46 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







