『生産終了??』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『生産終了??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産終了??

2018/07/09 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

スレ主 ukecoinさん
クチコミ投稿数:2件

このテレビを購入したいのですが、なかなか在庫が見つかりません。価格ドットコムの価格情報も消えてるし、もう生産していないものなのでしょうか??
4月頃の安い値段ではもう買えないんですかね。

書込番号:21952508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2018/07/09 21:35(1年以上前)

生産終了製品一覧に出ていますね。
https://www.toshiba.co.jp/regza/ctv/index_j.htm

流通在庫しかなくて、安い店は売り切れたようですから、今から安く手に入れるのは難しいでしょう。

書込番号:21952562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ukecoinさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/09 22:16(1年以上前)

情報ありがとうございます!
生産終了だったんですね。残念です…
有機ELは高くて手が出ないのでもう少し様子を見ることにしました

書込番号:21952675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/07/09 22:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>価格ドットコムの価格情報も消えてるし、もう生産していないものなのでしょうか??

2018年3月辺りで「生産終了」となっている様子。
過去の書き込みを検索すれば簡単に見つかると思いますが...m(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
http://help.kakaku.com/community.html#QA000100

書込番号:21952709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/07/09 23:04(1年以上前)


新品在庫品が欲しかったなら、遅くとも
5月には購入すべきでした。
(各量販店店員が『在庫が有る』といっていたのは
5月の3週目迄でした。)

6月になると口を揃えて目前にある展示品のみ
という話しか聞けませんでした。


書込番号:21952787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング