Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]

WiMAX 2+/4G LTEに対応したモバイルWi-Fiルーター(グリーン)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月17日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:140g Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]

『初めて利用検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて利用検討

2018/01/22 07:17(1年以上前)


データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]

スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

初めてポケットWi-Fiを検討しています。auかBIGLOBEで契約するのとどちらがよいか迷っています。BIGLOBEのほうが毎月安いようですが。
1Gのプランでスマホは使う予定です。BIGLOBEのほうが遅くなったりするでしょうか?レンタルもあるようですがクレジットがないためレンタルで利用できないのです。

書込番号:21531430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]の満足度3

2018/01/22 07:40(1年以上前)

WiMAX2+の速度はまったく同じではないかもしれませんが
おそらく格安SIMほどの格差は出ませんのでどっちでもいいと思います

ただしBIGLOBEは口座振替手数料があります
auは多分ないです
なのでキャッシュバックはBIGLOBEのほうが高額のように思いますが
ベースの月額が口座振替手数料の分高いはずなので2年以上の長期にわたって使った場合
どこかでトータルのコストがauと逆転するはずですのでご注意ください

>1Gのプランでスマホは使う予定です。

これはスマホのSIMの話かな・・・?

書込番号:21531461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]の満足度3

2018/01/22 07:50(1年以上前)

ただまあauショップの中には多分クレカなしでも端末貸してくれるところもあると思いますので

お近くのauショップいって相談してみるのは普通にありだと思いますよ

書込番号:21531479

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/22 07:52(1年以上前)

>こるでりあさん
返信ありがとうございます!なるほど手数料があるんですね。スマホはauで来月発売予定のにするつもりです!ポケットWi-Fiあれば毎月ピタッとプランの1G1980円のでも大丈夫かなと思っています!

書込番号:21531482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]の満足度3

2018/01/22 07:57(1年以上前)

スマホ契約でauショップ行くんでしたらその時
端末かしてもらえないか相談してみたらいいと思いますよ

書込番号:21531493

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/22 09:23(1年以上前)

>こるでりあさん
アドバイスありがとうございます!ショップにも相談してみますね!ありがとうございます。

書込番号:21531622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]
au

Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]

発売日:2017年 2月17日

Speed Wi-Fi NEXT W04_au [グリーン]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング