『なぜいきなり値段があがったのか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月12日 発売

LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7500(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルとLUV MACHINES iH800SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES iH800SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES iH800SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月21日

CPU種類:第8世代 インテル Core i5 8400(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日

  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル

『なぜいきなり値段があがったのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜいきなり値段があがったのか?

2017/04/09 23:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル

スレ主 Telecasticさん
クチコミ投稿数:15件

題名のとおり、なぜ4月にはいってからいきなり値段があがったのでしょうか?
スペック的には何も変わっていないと思うのですが


購入を考えていただけに少し残念です。
このまま値段が下がることは無いのでしょうか?

書込番号:20805444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/09 23:32(1年以上前)

こちらのPCは送料など込みですと\ 88,040ですね。
価格コム限定では無い普通のLM-iH440SN-SH2 [ Windows 10 搭載 ]通常モデルはHDDの容量が2TB(限定モデルは1TB)で\ 89,424です。
マウスコンピューターの方の通常モデルが\ 89,424になったので、価格コム限定モデルも値上げしたのではないでしょうか。

LM-iH440SN-SH2 [ Windows 10 搭載 ]通常モデル \ 89,424
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1701LM-iH440SN-SH2

書込番号:20805472

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/04/09 23:43(1年以上前)

他の同シリーズは値上げされていないですね。
PCパーツの値上がりで、他のモデルも近々値上されるかも。または、このモデルが売れ筋なので値上げしたのかも。
http://kakaku.com/item/K0000934024/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000932961/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000934026/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000934027/pricehistory/

書込番号:20805505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/04/09 23:44(1年以上前)

期間限定特別価格だったかもしれませんね。 ほしいと思った時に手に入れろ(購入しなさい)とは よく言ったもんです。

書込番号:20805507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Telecasticさん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/10 00:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
なるほど…‼
本家の価格改定にともなって価格.comの方も値上げになってしまったんですかね。
そうなると通常番の方がスペック的にはお得ですよね。(マカフィー等のサービスは別として)

書込番号:20805550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Telecasticさん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/10 00:07(1年以上前)

近々値上げするなら、別のモデルも考えないとですね…

売れ筋なら仕方ないとは思いますが、できれば安い値段で買っておきたかったです(笑)>キハ65さん

書込番号:20805555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Telecasticさん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/10 00:07(1年以上前)

本当にそのとおりですね(笑)
いやー残念です…>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

書込番号:20805557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月12日

LUV MACHINES LM-iH440SN-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング