『趣味性の高い機種』のクチコミ掲示板

2017年 3月 9日 発売

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition

  • 独自の色再現技術を採用した「Xシリーズ」のフラッグシップモデル「X-Pro2」に、多層塗装を施したグラファイトカラーモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOSIII」センサーを搭載。
  • カメラボディと同色に塗装した「フジノンレンズ XF23mmF2 R WR」とレンズフード「LH-XF35-2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのスペック・仕様

【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF23mmF2 R WR Graphite Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのオークション

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 9日

  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信7

お気に入りに追加

標準

趣味性の高い機種

2017/01/12 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件
別機種

ハイブリットビューファインダーをヨドバシ梅田で早く確認したいだがや。

書込番号:20562817

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:78件

2017/01/12 21:39(1年以上前)

高い!

と思ったら、同色レンズもセットですのね、しかも限定。。。

なるほど、趣味性の高い機種ですね。 でも考えようによれば安いのかも、フラッグシップだもの。

書込番号:20563513

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/13 16:14(1年以上前)

>You Know My Name.さん

>趣味性の高い機種ですね。 
>フラッグシップだもの

多くのプロが使っているX-T2が、フラッグシップ
だと思います。
 
X-Pro1/2は、懐古趣味の爺さんが持つカメラって
感じかな。


書込番号:20565391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:78件

2017/01/13 19:57(1年以上前)

モンスターケーブルさん

ありゃりゃ、間違っちゃいましたかー。

ご指摘訂正ありがとうございます。

Proなんて名称付けないで欲しいですね。。。

書込番号:20565819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/13 21:26(1年以上前)

プロが仕事に好んで使うのがX-T2。
プロがプライベートに好んで使うのがX-Pro2。

私の周りのプロはみんな、このパターン。

爺さんが爺さんをバカにしてはいけませんねぇ。

書込番号:20566061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/01/14 05:48(1年以上前)

モンスターケーブルなんてジジイしか使わない。

書込番号:20566942

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/14 08:54(1年以上前)

X-2PRO PEN-F Df なんかはチョットやりすぎなデザインかな?

ボク的にはコシナのレンズに美しさを感じます。

書込番号:20567264

ナイスクチコミ!4


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/18 19:38(1年以上前)

富士フイルムのサイトではX-Pro2とT2がいずれもフラッグシップとされています。
http://fujifilm-x.com/ja/cameras/

並び順にも意味があるかも。
まあ、どうでも良いことかも。

書込番号:20580785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 9日

FUJIFILM X-Pro2 Graphite Editionをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング