『故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオークション

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1を新規書き込みFMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障

2017/11/25 00:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

クチコミ投稿数:146件 FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオーナーFMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の満足度3

買って半年
ディスプレイの隅に黒い線が出っぱなし
故障です。
これの故障の対応ってどうだったかな。

書込番号:21382844

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60776件Goodアンサー獲得:16231件

2017/11/25 00:46(1年以上前)

購入店経由でメーカーサポートへ修理に出しましょう。

書込番号:21382851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/25 08:51(1年以上前)

>アポロオリオンさん

半年なら、メーカーサポートで修理に出せますので修理を依頼しましょう^^

自分で液晶パネルの交換もできますが、慣れてないと面倒なうえ壊す危険性が有ります。
自分は保証切れのPCのパネルを3枚交換したことが有りますが意外と簡単です^^保証が切れて液晶に割れたなどの時には質問スレを上げれば返事してもらえると思います。(当然、パネル代は自分持ち)

書込番号:21383270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件 FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオーナーFMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の満足度3

2017/11/25 16:22(1年以上前)

今、自分は人生で信じれないほど重要な仕事をこのパソコンを使いながらやっています。
そのためすぐに修理に出せないのですが、
いつ頃まで、メーカーはお安く対応してくれたっけ。

書込番号:21384089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/25 16:59(1年以上前)

>アポロオリオンさん

普通は保証書に記載が有りますが1年間では?

書込番号:21384152

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60776件Goodアンサー獲得:16231件

2017/11/25 17:08(1年以上前)

>保証期間 標準1年保証
http://azby.fmworld.net/support/repair/guarantee/

書込番号:21384179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオーナーFMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の満足度3

2017/11/25 18:39(1年以上前)

god answer!

書込番号:21384416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1
富士通

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング