『スピーカーから音が出る直前に「プツ」となる音について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオークション

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

『スピーカーから音が出る直前に「プツ」となる音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1を新規書き込みFMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

クチコミ投稿数:115件

先日、ヤフオクでこちらのPCを購入したのですが、スピーカーから音が出る直前に本体から「プツ」ていう音が鳴ります。しばらく音が出ない状態が続き、再びスピーカーから音が出る直前に「プツ」という音が鳴ります。

一応、スピーカーのドライバーやBIOSのアップデートをしましたが、改善しませんでした。

そこで、メーカーサポートに問い合わせをしたところ、スピーカーの電気回路の電圧の変動により「プツ」と鳴る場合があり、同機種の他の個体でも同様な事が起こるとのことで、このまま使っても問題ないのことでした。
仮に修理工事に送っても、異常なしとの判断になりそのまま返ってくる可能性が高いと言われました。

しかし、やはりこの症状が気になります。

この機種を使用していて、同じ症状が起こっている方はいますでしょうか?

書込番号:21761305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/18 18:30(1年以上前)

カーボン抵抗と静電気

書込番号:21761513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/18 23:50(1年以上前)

この機種ではないですが、同じように音が出るPCの内蔵スピーカーは結構目にします。
故障では無いです。infomaxさんの言われるように仕様です。

書込番号:21762343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2018/04/23 15:23(1年以上前)

>kokonoe_hさん
なるほど、ほかの機種でも同じ現象が.結構あるのですね。
故障じゃないことのようなので、安心しました。

書込番号:21772863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1
富士通

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング