『3割引きまでいけば即買いなんだけどなぁ・・・』のクチコミ掲示板

2017年 2月下旬 発売

marantz PM-10

  • 「大出力と圧倒的なスピーカー駆動力」、「フルバランス回路」、「独立電源」の3つの要素を一筐体に統合した、フラッグシップ・プリメインアンプ。
  • バランス入力、アンバランス入力それぞれに専用の「HDAM-SA3」を搭載。入力ソース間の干渉を排除し、入力信号を劣化させることなく伝送する。
  • 最大4台(8チャンネル)までボリュームを連動させることができる、「F.C.B.S.機能」を搭載。マルチアンプドライブなど、柔軟にシステムの拡張ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥600,000

定格出力:200W/8Ω/400W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 marantz PM-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marantz PM-10の価格比較
  • marantz PM-10のスペック・仕様
  • marantz PM-10のレビュー
  • marantz PM-10のクチコミ
  • marantz PM-10の画像・動画
  • marantz PM-10のピックアップリスト
  • marantz PM-10のオークション

marantz PM-10マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬

  • marantz PM-10の価格比較
  • marantz PM-10のスペック・仕様
  • marantz PM-10のレビュー
  • marantz PM-10のクチコミ
  • marantz PM-10の画像・動画
  • marantz PM-10のピックアップリスト
  • marantz PM-10のオークション

『3割引きまでいけば即買いなんだけどなぁ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「marantz PM-10」のクチコミ掲示板に
marantz PM-10を新規書き込みmarantz PM-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > マランツ > marantz PM-10

スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

このMarantz PM-10はデジタル系アンプの革命的モデルだと思う!
特に個性が無いのが、このアンプの個性なんだと思う。しかし大出力、高い駆動力、スピード感、高解像度、広い音場感などは
従来のアンプとは格段に違う!そしてもう安い価格帯(30万以下)ではアナログプリメインアンプは技術的に
大した進歩が無いだろうからオワコンになるんじゃないかと思います。

このPM-10は録音の良い音源を聴いたらミュージシャンやマスタリングエンジニアの意図通りの素晴らしい音がすると思う。
ただ逆に録音の悪い音源は音の悪さがより顕著に表れるんじゃないでしょうか?

私が今使ってるYAMAHA NS-F901の潜在能力を活かしきれるアンプだと思ったので
もう少し値下がりするのを待って購入したいと思います。

書込番号:22701867

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/30 17:21(1年以上前)

どうも。

サッサとポチりなよ。
褒めちぎるだけ褒めちぎって、値下がりするまで待つってワケわからんし...

書込番号:22701951

ナイスクチコミ!23


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/05/30 17:47(1年以上前)

欲しい時に買うのが一番だと思いますよ。

三割引でしか買う価値が無いとも聞こえてしまいました。

書込番号:22702017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 marantz PM-10のオーナーmarantz PM-10の満足度5

2019/05/30 20:27(1年以上前)

GW期間中はヨドバシでポイント割引分を含めた実質価格では3割引を超えていました。

今はそこまで下がらないようなのでタイミング次第でしょうね。

書込番号:22702341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/05/30 21:36(1年以上前)

欲しい製品があり買えるなら買った方が幸せになれますよ
お気に入りの製品、デジタルアンプですし

私なんか寝室のA-D5Xが不調で修理かA-40AEに買い替えか迷いに迷ってるくらいです(笑)・・・本命は出るかわからないPioneerの新プリメインアンプをまだかまだかと首を長くして待ってるくらいなので(苦笑)

書込番号:22702560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/05/31 13:00(1年以上前)

ステマ?

書込番号:22703770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2019/05/31 14:42(1年以上前)

>痛風友の会さん

今はまだ高いだろ!まだ時間がかかると思うけど
3割引きになるまで静観する事にするよ(笑)

書込番号:22703921

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2019/05/31 14:48(1年以上前)

>kockysさん

このアンプは非常に価値が高いですよ!
これ以降は各社ともクラスDアンプを発売してくるんだろうと思ってます。
いや〜今年はパソコンも買わなきゃいけないから
どうせ買うなら3割引きになってからですね(笑)

書込番号:22703934

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2019/05/31 14:53(1年以上前)

>KURO大好きさん

これもPM-12も最初は安かったですよね?
今は大して安くないので、もう少し安くなったら買います。

書込番号:22703941

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2019/05/31 14:59(1年以上前)

>私が大統領ださん

今年は来年の1月のWindows7サポート終了に備えて
新たにWindows10パソコンと、その他周辺機器を買わなきゃいけないので
このPM-10が42万円くらいになるまで待ちたいと思います。

書込番号:22703954

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkifqczzさん
クチコミ投稿数:77件

2019/05/31 15:03(1年以上前)

>LANねーちゃんさん

F-35じゃねーよwwwww

書込番号:22703962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/01/13 16:02(1年以上前)

PM−10 も そこそこ 実売価格が こなれてきましたね。

書込番号:23165762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/11 14:05(1年以上前)

50万円未満で新品購入可能ですよね、今は。

書込番号:23396985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > marantz PM-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

marantz PM-10
マランツ

marantz PM-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月下旬

marantz PM-10をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング