『スリープすると戻ってこないばか』のクチコミ掲示板

2017年 1月 発売

ideapad 310 80TV01D2JP

  • インテルCore i5-7200U プロセッサー、SSDを搭載した15.6型ノートパソコン。高速ワイヤレスLANや光学ドライブを備え、コストパフォーマンスに優れている。
  • 高性能CPUにより、音楽のストリーミングやビデオの視聴なども快適に楽しめる。また、「Dolby Advanced Audio」機能を備え、豊かな音を再現する。
  • 簡単な操作でシステムの復元とデータの復旧が行えるソフトウェア、「OneKey Recovery」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 80TV01D2JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 310 80TV01D2JP の後に発売された製品ideapad 310 80TV01D2JPとideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルを比較する

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル
ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデルideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

ideapad 320 フルHD Core i5(KabyLake)&SSD128GB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 80TV01D2JPの価格比較
  • ideapad 310 80TV01D2JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 80TV01D2JPのレビュー
  • ideapad 310 80TV01D2JPのクチコミ
  • ideapad 310 80TV01D2JPの画像・動画
  • ideapad 310 80TV01D2JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 80TV01D2JPのオークション

ideapad 310 80TV01D2JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月

  • ideapad 310 80TV01D2JPの価格比較
  • ideapad 310 80TV01D2JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 80TV01D2JPのレビュー
  • ideapad 310 80TV01D2JPのクチコミ
  • ideapad 310 80TV01D2JPの画像・動画
  • ideapad 310 80TV01D2JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 80TV01D2JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 80TV01D2JP

『スリープすると戻ってこないばか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 80TV01D2JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 80TV01D2JPを新規書き込みideapad 310 80TV01D2JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープすると戻ってこないばか

2018/08/07 18:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 80TV01D2JP

スレ主 yosuke0128さん
クチコミ投稿数:19件

タイトル通り。
スリープになると、キーボード操作やマウス操作、タッチパッド操作では復帰しないことがおよそ30%程度発生。
その場合は、電源ケーブルをいったん引っこ抜くと復帰するが
画面復帰する前や、復帰してキーボード操作をするまでに
ケーブルをまた入れると、また勝手に画面が消える。。。。

そして、Windows10全般のことだが、
スリープ状態で、USBデバイスを使ってしまうと、「2分でスリープ」モードになる。。。。

性能自体は値段相応、、、Corei3のモデルを使用しているが、
起動からユーザー操作を受け付けるまでに5分程度要する。

おすすめはしない。

書込番号:22014745

ナイスクチコミ!1


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:126件

2018/08/07 18:08(1年以上前)

>yosuke0128さん
Core i3ならこのパソコンじゃないんじゃないですか?

書込番号:22014751

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/08/07 18:14(1年以上前)

>そして、Windows10全般のことだが、
スリープ状態で、USBデバイスを使ってしまうと、「2分でスリープ」モードになる。。。。

少なくとも、我が家のWin10PCではそんなことは起きませんので、一般論のように書くのはいかがなものか?

書込番号:22014762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/07 18:25(1年以上前)

中華パソコンの仕様でしょ

書込番号:22014784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/08/07 20:37(1年以上前)

後半に書かれている症状は「システム無人スリープタイムアウト」の設定が原因ではないでしょうか。

下記のサイトを参考に設定変更を検討してみてください。

http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1803/22/news018.html

レジストリをいじるのでよく分からない場合はやめておいた方が良いですが。

書込番号:22015083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310 80TV01D2JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 80TV01D2JP
Lenovo

ideapad 310 80TV01D2JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月

ideapad 310 80TV01D2JPをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング