『接続について』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCR4

  • 水切りかごのスペースに設置できるコンパクト設計で、3人分の食器(食器18点、小物12点)が入る食器洗い乾燥機。
  • 洗うものに合わせて「低温ソフトコース」「スピーディコース」が選べるほか、酵素パワーで除菌する「バイオパワー除菌」機能も備える。
  • 手洗いと比べ、約1/4の水で洗える。水温・室温が高いときは「エコナビ」機能により、最大約7%節電できる。
最安価格(税込):

¥56,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,600¥56,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR4のオークション

プチ食洗 NP-TCR4パナソニック

最安価格(税込):¥56,600 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 1日

  • プチ食洗 NP-TCR4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR4のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR4」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR4を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2022/12/30 15:48(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR4

クチコミ投稿数:22件

二口水栓(E2310-13)からの接続は可能でしょうか?水栓も古いので、こちらの二口水栓からの接続が可能ならば二口水栓に交換を考えております。水道関係に詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:25075096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2022/12/31 10:40(1年以上前)

この水栓、コア部分は
https://www.sanei.ltd/products/e2310f-13/
で下部接続はパイプ外せばネジがG1/2ですね

ならば、下記のもの繋げば接続できます
https://www.sanei.ltd/products/pt3320/

※洗濯機と食洗機は同じ接栓です

書込番号:25076193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2022/12/31 11:22(1年以上前)

二口水栓に交換するなら最初から洗濯機用ニップル(オートストッパー付き)が付いているものがあります。
他にも色々あります。

参考まで。

書込番号:25076278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/01/04 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。
ニップル付きの蛇口もあるんですね!二口水栓ニップル付きで探せば出てくるのでしょうか?
私が欲しいタイプの蛇口は、水が出る部分に浄水器を付けるのでできるだけ上の方から水が出る形を探しています。

書込番号:25082661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/01/04 19:48(1年以上前)

追加

画像のようなタイプです。

書込番号:25082678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2023/01/05 08:29(1年以上前)

>バケットミニーさん
求めている水栓にピッタリ合うものは無いようですね

挙げられた写真のものも下向き側水栓は、呼び13、ネジがG1/2だと思いますよ
なので上で挙げた下記リンクのコネクタに交換すれば良いです
https://www.sanei.ltd/products/pt3320/

書込番号:25083305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/01/14 23:20(1年以上前)

こちらはパイプを交換することも可能でしょうか?

書込番号:25097646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2023/01/14 23:35(1年以上前)

>バケットミニーさん
パイプ交換も出来ますよ

大きめのホームセンターで実物見て買うと良いですよ、その場で店員に相談出来ますし

書込番号:25097669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/01/15 11:00(1年以上前)

ありがとうございました。こちらに合うパイプは短いパイプしかなさそうでしたが、もう少し探してみます。

書込番号:25098120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR4
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR4

最安価格(税込):¥56,600発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

プチ食洗 NP-TCR4をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング