『前開きについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCM4

  • 洗浄時間約29分の「スピーディコース」を採用した、少人数家庭向け(18点)の食器洗い乾燥機。
  • 「高温洗浄」に対応。専用洗剤や吸盤、排水ホース、給水ホース、調整脚などが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM4のオークション

プチ食洗 NP-TCM4パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 1日

  • プチ食洗 NP-TCM4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM4のオークション

『前開きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM4」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM4を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前開きについて

2021/02/26 18:16(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM4

ご購入者さま、どなたかお教えください。
扉は、完全に開かないと出し入れできない状態でしょうか?
開いた状態で奥行き60センチになるとの仕様ですが、奥行き53センチのところに蛇口があります。
どうしてもここしか設置できないので悩んでいます。。。

書込番号:23989874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1402件

2021/02/27 06:56(1年以上前)

>ちゃおちゅ〜💋さん
こんにちは

前開きで、前面になにかあるのでしょうか?

設置イメージが・・・・

書込番号:23990873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/27 07:17(1年以上前)

こんにちは、ご連絡ありがとうございます☺
前面に蛇口と、レバーがあるんです。シンクから出っ張った感じで付いているのです。
シンクに向かって横向きにしか設置できないのです。

書込番号:23990886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1402件

2021/02/27 08:43(1年以上前)

>ちゃおちゅ〜💋さん
こんにちは

L型の壁に向かって設置したものと想定して、

前開きの開き方は、下から上方向となり、

設置面から扉が限界まで開いたときの高さは、34センチ

扉面から壁までが28センチと計算上はなりますので、

28センチまでのお皿はそのまま収容できることになります。

書込番号:23991001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/02/27 10:25(1年以上前)

参加になりました、ありがとうございました( ◠‿◠ )なんとか設置できそうです。
拙い説明で失礼いたしました。

書込番号:23991223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/02/27 10:29(1年以上前)

↑参考なりました、の間違いです

書込番号:23991231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM4
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 1日

プチ食洗 NP-TCM4をお気に入り製品に追加する <948

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング