『コジマさんで』のクチコミ掲示板

2017年 1月31日 発売

エオリア CS-UX717C2

  • 独自のイオン技術「ナノイーX」を搭載し、空気中の菌の水素を抜きとって除菌可能な、寒冷地エアコンのプレミアムモデル「UXシリーズ」の2017年モデル。
  • 霜取り運転中も暖かさが続く、独自の「ハイブリッドエネチャージシステム」を搭載。室外機に凍結防止ヒーターを装備する。
  • 「ひと・ものセンサー」「温冷感センサー」「日射センサー」の3種類のセンサーを備えた「エコナビ」により、快適な空調と節電の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:62532円 エオリア CS-UX717C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-UX717C2の価格比較
  • エオリア CS-UX717C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX717C2のレビュー
  • エオリア CS-UX717C2のクチコミ
  • エオリア CS-UX717C2の画像・動画
  • エオリア CS-UX717C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX717C2のオークション

エオリア CS-UX717C2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月31日

  • エオリア CS-UX717C2の価格比較
  • エオリア CS-UX717C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX717C2のレビュー
  • エオリア CS-UX717C2のクチコミ
  • エオリア CS-UX717C2の画像・動画
  • エオリア CS-UX717C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX717C2のオークション


「エオリア CS-UX717C2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-UX717C2を新規書き込みエオリア CS-UX717C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマさんで

2018/02/19 18:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-UX637C2

エアコン商談会開催中で本体の価格、なんと税込み21万でした。今週末もう少し安くなるかもとのことで検討中です。まさか価格コムより安くなるとは。

書込番号:21613431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/02/19 22:24(1年以上前)

ワイハのおひさまさん こんばんは。。

寒冷地仕様のUXシリーズ6.3kWで
そのお値段ですとお買い得ですねー
羨ましいです。

ところで工事費や長期保証
また、防雪フードや高架台などは別なんでしょうか?

書込番号:21614204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/02/20 05:56(1年以上前)

wenge-iroさんおはようございます。これはあくまでエアコン単体の価格です。工事や高台は別途です。でも高台は工事料金に無料で着いてくると書いてました。

書込番号:21614854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/02/20 22:54(1年以上前)

ワイハのおひさまさん こんばんは。。

高架台も付いてのお値段でも随分お買い得ですよね

書込番号:21617140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-UX637C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品処分について 5 2023/07/25 10:10:34
CS-UX719C2-Wとの差について 2 2019/01/09 20:33:46
音に敏感な人は買ってはいけない。 0 2018/12/22 0:40:16
霜取り運転について 32 2019/10/07 19:29:48
ビッグカメラにて 3 2018/09/01 23:46:49
北海道情報 1 2018/04/15 23:36:29
コジマさんで 3 2018/02/20 22:54:08

「パナソニック > エオリア CS-UX637C2」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-UX717C2
パナソニック

エオリア CS-UX717C2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月31日

エオリア CS-UX717C2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング