『ビッグカメラにて』のクチコミ掲示板

2017年 1月31日 発売

エオリア CS-UX717C2

  • 独自のイオン技術「ナノイーX」を搭載し、空気中の菌の水素を抜きとって除菌可能な、寒冷地エアコンのプレミアムモデル「UXシリーズ」の2017年モデル。
  • 霜取り運転中も暖かさが続く、独自の「ハイブリッドエネチャージシステム」を搭載。室外機に凍結防止ヒーターを装備する。
  • 「ひと・ものセンサー」「温冷感センサー」「日射センサー」の3種類のセンサーを備えた「エコナビ」により、快適な空調と節電の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:62532円 エオリア CS-UX717C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-UX717C2の価格比較
  • エオリア CS-UX717C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX717C2のレビュー
  • エオリア CS-UX717C2のクチコミ
  • エオリア CS-UX717C2の画像・動画
  • エオリア CS-UX717C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX717C2のオークション

エオリア CS-UX717C2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月31日

  • エオリア CS-UX717C2の価格比較
  • エオリア CS-UX717C2のスペック・仕様
  • エオリア CS-UX717C2のレビュー
  • エオリア CS-UX717C2のクチコミ
  • エオリア CS-UX717C2の画像・動画
  • エオリア CS-UX717C2のピックアップリスト
  • エオリア CS-UX717C2のオークション


「エオリア CS-UX717C2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-UX717C2を新規書き込みエオリア CS-UX717C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビッグカメラにて

2018/08/30 17:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-UX637C2

クチコミ投稿数:2件

札幌ビックカメラでこちらを税込239.200円で購入しました。新モデルも出たので型落ちの為安くなっていました。
クレジット払いでポイント11%(26.312P)付与、実質\212.888でした。標準工事付きです。
寒冷地エアコンは高いので諦めて普通のエアコンを買おうと思ったのですが、このスペックだとどれも20万超え。あまり変わらなかったので思わず購入してしまいました。
ただ在庫が無く取付は10月です。

書込番号:22069995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/08/31 11:56(1年以上前)

ご希望のが買えて良かったですね。新型と内容も変わらんと思うので安い方が良いですね。
だが納期が10月と、生産終了製品だと思うのであればいいですね。

書込番号:22071939

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2018/09/01 16:20(1年以上前)

>おののののかさん
こんにちは。
ビックでクレジット決済でポイント11%ですか?
良いですね!
関東地方じゃクレジット決済だと8%でした。
でも機種は違いますが、在庫なしは同じで9月末の取り付けです。

書込番号:22075198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/09/01 23:46(1年以上前)

>甚太さん
通常だとカード払いだと8%なのですが、何かキャンペーン中だったらしくプラス3%になりました!

書込番号:22076365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-UX637C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品処分について 5 2023/07/25 10:10:34
CS-UX719C2-Wとの差について 2 2019/01/09 20:33:46
音に敏感な人は買ってはいけない。 0 2018/12/22 0:40:16
霜取り運転について 32 2019/10/07 19:29:48
ビッグカメラにて 3 2018/09/01 23:46:49
北海道情報 1 2018/04/15 23:36:29
コジマさんで 3 2018/02/20 22:54:08

「パナソニック > エオリア CS-UX637C2」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-UX717C2
パナソニック

エオリア CS-UX717C2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月31日

エオリア CS-UX717C2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング