『ついに生産終了?』のクチコミ掲示板

2017年 2月28日 発売

FUJIFILM GFX 50S ボディ

  • 中判サイズの5140万画素CMOSセンサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載したハイエンドミラーレスデジタルカメラ。
  • メーカー初の着脱式である369万ドット有機EL電子ビューファインダーを採用。背面液晶モニターは、236万ドット静電式タッチパネルに。
  • 大口径(マウント径65mm)と短いフランジバック(26.7mm)が特徴の専用マウント「Gマウント」と「GFレンズ」を新開発。
最安価格(税込):

¥763,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥233,500 (3製品)


価格帯:¥763,950¥763,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/FUJIFILM G Format/43.8mm×32.9mm/ベイヤーCMOS 重量:740g FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX 50S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのオークション

FUJIFILM GFX 50S ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥763,950 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月28日

  • FUJIFILM GFX 50S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのオークション


「FUJIFILM GFX 50S ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX 50S ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX 50S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに生産終了?

2021/08/13 14:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ

クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

デシカメinfoによるとGFX50Sがついに生産終了するようです。
9月2日に正式発表されるようですね。
でも Mk2が40万強で発売されるようですから、これでGFX50Rのメリットは軽いだけになってしまいますね。
それとも50Rは価格を下げて販売を続けるのかな?

書込番号:24287291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2021/08/13 20:39(1年以上前)

GFX50SMk2は40万強と思うので、風景やポートレートオンリーの人なら乗り換えが起きるのではないでしょうか?
知人に50Rにマウントコンバーターでニコンやキャノンのレンズをつけた人がいるのですが、GF32-64F4ズームの解像度に遠く並ばないと言うことでした。
そんな中50SSMk2と50Rの価格が被って来るので、フジとしてはどう差別化するのか見ものですね?
僕なら同じ価格なら50SMk2を選びますが。
今なら50Rが20万で下取りしてくれるので、追い金20万で50SMk2が手に入りますから。

書込番号:24287834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2021/08/19 14:55(1年以上前)

GFX50SMk2に関して新しい情報として、画像エンジンが最新のものになるそうです。
https://digicame-info.com/2021/08/gfx50s-mkiix-processor-4.html
この効果としては、A Fの高速化も期待出来るので、ますます目が離せませんね。

書込番号:24297672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2021/08/19 17:52(1年以上前)

>中判使いさん

 「質問」の分野じゃなくて「その他」でよかったのではありませんか。
 ご自身の願望的な書き込みのように見えますから、その他で書いておけば、「解決済にせずに放置してる」と指摘されることも無いでしょう。

書込番号:24297891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2021/08/19 18:45(1年以上前)

>遮光器土偶さん
お返事ありがとうございます。
おっしゃられる通り、質問出なくその他で書き込みした方がよろしい様ですね。
次回からはそうしますね。

書込番号:24297954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX 50S ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX 50S ボディ

最安価格(税込):¥763,950発売日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX 50S ボディをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング