『カット編集、複数動画を一括保存できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

TMPGEnc Authoring Works 6ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • TMPGEnc Authoring Works 6の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 6のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 6のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 6のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 6の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 6のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 6のオークション

『カット編集、複数動画を一括保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 6」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 6を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 6

スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

20分とかある動画を例えば、30秒で五つとかに分割したとします。

これを同時に一括で分けたまま保存することは可能でしょうか?
スマホアプリでこの作業を行うと、カットして保存、カットして保存と時間がかかります。

これだけの作業をしたいのですが、安い編集ソフトはありますでしょうか?m(_ _)m

書込番号:22535174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/03/16 08:50(1年以上前)

安いってより「無料」のものを使ってますけど。。
http://aviutl.info/intro/

書込番号:22535207

ナイスクチコミ!0


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2019/03/16 09:00(1年以上前)

ありがとうございます!MACですが、今から試しに使ってみます(>_<)涙

書込番号:22535222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/16 10:29(1年以上前)

PCがMACだとTMPEGencは使えないでしょ。
ペガシスさんのはWindows用ソフトです。
iMOVIE、Adobeとかが有名かつ定番らしいですが。

https://www.google.com/search?q=mac動画編集ソフト&oq=macどうか&aqs=chrome.2.69i57j0l3.9428j1j4&client=ms-android-sonymobile&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8
他にも無料系のも有るようですね。

書込番号:22535364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2019/03/16 11:37(1年以上前)

MP4動画を取り入れるために、L-SMASH Worksをダウンロードしたいのですが、このサイト自体に繋がらないですね。。

困りました。。m(_ _)m

書込番号:22535506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2019/03/16 12:13(1年以上前)

朝から数時間、やってみましたがちょっと難しかったです。。涙

書込番号:22535578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/03/16 12:13(1年以上前)


http://1drv.ms/1gd23XF
https://www.dropbox.com/sh/1bkn63poajwz0z7/8xDOLKVKcf


ただMACで出来たかはわかりませんよ。

書込番号:22535580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/03/16 12:15(1年以上前)

https://www.youtube.com/results?search_query=AviUtl

Windowsユーザーはこういうところを参考に組上げてます。

書込番号:22535584

ナイスクチコミ!0


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2019/03/16 13:24(1年以上前)

ありがとうございます。動画を取り入れるところまではできたのですが、
動画をスライドしながらどこでカットしようかみたいな事が出来なくて、スマホだと0.2秒くらいでスライドしながら考えることが出来るので、コマ送りが不便に思えました(´--`)汗

書込番号:22535737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 6
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

TMPGEnc Authoring Works 6をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング