2017年 1月24日 登録
HX-M201TCB/GM [black]
外付けHDD・ハードディスク > MAXTOR > HX-M201TCB/GM [black]
速度は遅くなると思いますがUSB2.0搭載のパソコンでも使用可能でしょうか?
この商品はUSB3.0対応商品だったので不安でご質問させて頂きました。
お手数ですがわかる方がいたら教えてください。
書込番号:21932728
1点
もちろんUSB2.0のポートにも使えます。
書込番号:21932802
![]()
1点
早々に返信頂きましてありがとうございます。
それでは、この商品を購入いたします。
書込番号:21933044
0点
使えないことはないけれど、この外付けHDDの画像を検索すると付属ケーブル、PC側はタイプAが1口のみ。
USB3.0だと900mAまでだから大丈夫でも、USB2.0は500mAまでなので
http://www2.elecom.co.jp/products/USB3-AAMB5DPBK.html
こういう給電用のコネクタも備えたケーブルを使わないと、電力不足で動かないんじゃないかと予想。
ケーブルを別途用意するなどでどうにかできる問題だけどね。
書込番号:21933664
2点
「MAXTOR > HX-M201TCB/GM [black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/11 14:47:39 | |
| 3 | 2018/07/01 10:15:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







