『ライセンス灯・ナンバー灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『ライセンス灯・ナンバー灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ライセンス灯・ナンバー灯

2020/07/14 16:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

プリウスPHV(ZVW52)のライセンス灯(ナンバー灯)を探しています。
純正部品の部番81270-33110の互換品で探していて、ZVW52と記載があっても、
「2017年2月〜:PHVには使用できません」と記載が有って、問合せすると、プリウスPHV(ZVW52)は6Vなので
装着は出来ませんと返信が有りました。
そこで、「プリウスPHV(ZVW52)に合う商品はありませんか?」と問い合わせて所、「取り扱い商品は全て、12Vなので
有りません」と返信だ届きました。
でも、プリウスPHV(ZVW52)のライセンス灯で12Vの記載があって購入している方いました。
6Vに12V用を装着しても大丈夫なんものでしょうか?
何方か、詳しく分かる方がおられましたら御教えください。

書込番号:23533718

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2020/07/14 17:59(1年以上前)

たろんぺソードさん

下記の商品(LTN-TY01)は対応車種に平成29年2月〜(2017年2月〜)のプリウスPHVと明記されていますが、やはり取り付け出来ないのでしょうか?

http://www.junack.com/lineup/products/number/

https://item.rakuten.co.jp/daizen/junack00126/

書込番号:23533897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/14 19:32(1年以上前)

>たろんぺソードさん

品番までわかってるのなら純正でいいんじゃないですか?

書込番号:23534092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/07/14 21:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お調べ頂きありがとうございます。問い合わせしてみます。
商品説明に、6Vの記載が無かったので、問い合わせしてみます。

書込番号:23534442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:100〜429万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング