『明けましておめでとうございます。』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

明けましておめでとうございます。

2019/01/01 15:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 
当機種
当機種

年末から、空が晴れていたので、今日、浅間山(せんげんやま)公園へ、
富士山を撮りに行きました。
撮影は4K動画 24p SS 1/50 100Mbpsです。
編集は6倍速の早送りにしました。
https://www.youtube.com/watch?v=Hi-D9rZ8elE

書込番号:22363711

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2019/01/01 20:47(1年以上前)

再生するあけまして・・おめでとう・・ございま〜す♪ (4K→FHDダウンコンバート)

再生する4K60PをFHD1/5倍速30Pへ (Edius処理)

作例
あけまして・・おめでとう・・ございま〜す♪ (4K→FHDダウンコンバート)

作例
4K60PをFHD1/5倍速30Pへ (Edius処理)

当機種
別機種

4K動画からの切出しショット

こちらはE-M1Uの連写ショット

今から仕事さん、マイクロフォーサーズファンの皆さん、
年が明けましたね。
今年も過去にもましてパナソニックもオリンパスもサプライズがたっぷりと待ち受けています。本当に楽しみな1年になりそうです。

というわけで、
今から仕事さん、お邪魔ついでに自分も拙作例をちょっと・・(皆さんの参考になるかとも思い)アップさせていただきます。

で、最近、60P動画をどこまでスローに出来るかやっているのですが、(Edius使えば)1/5倍速(20%)でもまあ見れたもんだと実感しています。
それも、そのままの60P×1/5=12Pではなく、Ediusで30Pに補間合成しているからかもしれませんが。

ちなみに30Pで撮った動画だとさすがに1/5倍速まで落とすとカクカク感に違和感大有りでちょっとムリがあると感じています。


ついでなんで、静止画もおまけでアップします。

では

書込番号:22364220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/01 22:37(1年以上前)

スロー、なかなか良いですね。
Adobe Premiereのオプティカルフローのスローモーションとどっちが良いのか気になります。

書込番号:22364428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2019/01/01 23:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スローならば、180FPSを24pで再生するのが良いですよ。

書込番号:22364491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング