デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-FZ85
いまさら中古で買いました。レンズフードがついて無いのですが、純正でついているフードは逆向きにも収納出来ますか?、その時、純正紐つきレンズカバーも装着出来るのでですか?
書込番号:26034162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3年前に新品を購入した際には、レンズフードは付いていませんでした。パナソニックのホームページを調べましたがレンズフードはなく、互換品を購入しました。
書込番号:26034365
0点
>青いりんごです。さん
類似仕様の SX70HSでも、レンズフードは付属していませんでしたし、
超高倍率ズームの「レンズの伸長」を考慮すると、結構な邪魔になると思います(^^;
書込番号:26034380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中古で買ったとしても・・取説とか読まないのですか?
取説の付属品のところに
●本機にはレンズフードはありません。
と、、書かれていますよ!
書込番号:26034441
2点
ありがとうございます。径何ミリのレンズフードですか?
書込番号:26034502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:26034538
0点
WAKAの55mmです。「FZ85」「レンズフード」で検索すれば、出てきます。Amazonの購入履歴を見たところ、「現在在庫切れ」でした。
書込番号:26034547
0点
>青いりんごさん
私はこれを買いました
https://www.amazon.co.jp/dp/B0876R4GV5
この厚みならケラレがありません
元のレンズキャップも使えますし、55mmのレンズ保護フィルターとセットでも使えます
書込番号:26050457
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-FZ85」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/02/02 11:38:20 | |
| 7 | 2025/01/26 0:46:18 | |
| 12 | 2024/12/16 7:42:27 | |
| 13 | 2024/08/20 9:34:40 | |
| 9 | 2024/07/28 22:46:50 | |
| 2 | 2023/12/16 21:59:52 | |
| 1 | 2023/11/24 9:42:24 | |
| 5 | 2023/10/09 16:28:00 | |
| 9 | 2023/07/31 9:08:22 | |
| 2 | 2022/12/11 8:52:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









