『モニターとして使ってますが1920X1080ないですね。。』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

  • フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した32V型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
  • 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

『モニターとして使ってますが1920X1080ないですね。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件

自作PCのモニターとして1920×1080で利用しようと思っていたが
1862×1048の解像度しか出ませんね
少し小さい!

グラフィックボードのNVIDIAのコントロールパネルで正しい画面大きさに修正すると
1862×1048の解像度しか出ません。パナソニックのTVもそうだった。SONYもそう。

東芝の32ZP2はしっかりと1920×1080で利用できた。

メーカーによって違うのはなぜですかね。詳しい方がいたら教えてください。
1920×1080で利用できないのですか?

書込番号:23639800

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/03 21:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>自作PCのモニターとして1920×1080で利用しようと思っていたが
>1862×1048の解像度しか出ませんね

「ワイド切り換え」が、「ノーマル」で無いのでは?
 <「オーバービュー」などの呼称で「ちょっと拡大表示」をするのが一般的なテレビです。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00229454

書込番号:23640130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/03 23:49(1年以上前)

オーバースキャンとかアンダースキャンと呼ばれるちょい拡大して映す機能が付いてて、デフォルトで機能するようになってるせいだと思うんだお

ジャストスキャンとかに設定すれば全部映るんだお

書込番号:23640448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/09/03 23:54(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

そのリンク、このテレビは対象ではないけど?

書込番号:23640456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/09/03 23:55(1年以上前)

kazudonnさん

取説の仕様をみると1920x1080なんですよね。

確認ですけど、表示領域を標準または+1にしてもダメでしたか?

書込番号:23640457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kazudonnさん
クチコミ投稿数:102件

2020/09/04 04:04(1年以上前)

りょうマーチさん、皆さまのおかげで長年の疑問が解決しました。
TV側で設定することができるのですね!
表示領域を+1にしたら解決でした!

私はPCグラフィックボード側のNVIDIAの設定でサイズを強制的に小さくして利用してました^^;

書込番号:23640630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/09/05 15:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

違う機種への案内を貼ったのはどうして?

書込番号:23643465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/06 18:43(1年以上前)

>りょうマーチさん

>違う機種への案内を貼ったのはどうして?

あぁ、「W730C」までの説明だったんですねm(_ _)m

書込番号:23645966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの音声が出ません 8 2024/09/29 1:28:29
後継機について 21 2024/02/06 16:23:11
アウトレットに御注意 4 2022/12/29 17:43:47
VESA規格について 4 2022/11/24 0:47:06
v1042アップデート後HDDの誤認識連発 3 2022/12/01 16:50:53
サウンドバー接続 1 2022/02/24 22:52:02
録画番組の先頭が欠ける 11 2022/02/20 17:56:13
サービスマンモードの入り方 2 2021/09/24 9:11:44
外付けHDD接続切れ問題 5 2021/08/24 10:12:59
画質調整 3 2021/07/19 21:58:19

「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミを見る(全 448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング