ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版ノートンライフロック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版
ベクターにて
『通常14,342円が65%OFF!
2018/03/04(日)まで究極特価4,980円』
http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/nis/buy1.php
ESETを愛用していましたがAmazonのタイムセールを逃してしまった矢先にこの情報を知り、
これを機に3年間使ってみようと購入しました。安価で助かります。
書込番号:21648448
0点
訂正。
3/4限定ではなく、本日まで、ですね。(同じことですが)
下記、他者様の情報からしばらく実施されていたようですね。
書込番号:21648455
0点
今日拝見して即購入しました。情報有難う御座いました。
10年近くノートン使用していますが、今までで最安値です。
3月中旬に切れるのでその時更新すればよろしいのですよね。
書込番号:21649478
1点
>jjyjjyさん
お役に立てて何よりです。
そうですね。注意事項には
『1台目をアクティブ化した時から有効期限がカウントダウンされます。』
の記載がありますので、ギリギリまで切り替えない場合、
現在ご使用の製品が有効期限を迎えたら、
本商品のプロダクトキーを打ちこみ使用すればいいのだと思います。
補足ですが、『更新』と言うよりは、恐らく別のプロダクトキーを『新規』で登録するような形になるのではないでしょうか。
ご参考までに。
書込番号:21649885
1点
ダウンロード版であることに気を取られて「ノートン セキュリティ 3年3台 デラックス ダウンロード版」の方に
特価情報を書き込んでしまいましたが、類似情報がこちらにあったのですね。
4980円の3年3台版が同じくベクターで3月18日まで限定でまた販売されているようです。
私は今まで知りませんでしたが、こうしてみると、最近は結構頻繁にこの価格になっていたのですね。
でもいつまで続くかはわからないので、とりあえず購入しておきました。
現在使用中のライセンスは11月まで有効なのですが、購入したプロダクトキーをとっておいて、
11月になってから使えばいいのでしょうか。今のところ、そのつもりにしています。
書込番号:21681355
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/16 23:50:01 | |
| 0 | 2019/06/08 19:00:42 | |
| 0 | 2019/01/04 23:27:37 | |
| 0 | 2018/11/11 8:09:57 | |
| 8 | 2018/05/29 12:49:27 | |
| 1 | 2018/06/04 21:48:43 | |
| 0 | 2018/03/25 18:56:50 | |
| 0 | 2018/03/22 1:11:13 | |
| 4 | 2018/03/17 6:55:05 | |
| 1 | 2018/02/24 20:32:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




