ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版ノートンライフロック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版
さて、本製品9086円とありますが、
実際の売り場では、1年3台のお値段。
販売店のミスでしょうが、価格コムの信頼性も疑われます。
価格コムが全てをチェックできないでしょうが、こうゆうところから信頼は揺らいでいきます。
書込番号:21857016
4点
販売店が3年3台版で貼り間違って、後で気づいて1年3台版に変えたということもあり得そう。
書込番号:21857032
0点
こんにちは。
現状最安値のQoo10だけ掲載情報を間違えてるようです。ほかの幾つかの販売店はちゃんと3年3台版の価格を載せてる様子ですね。
ここの運営側は個々の内容に責任を負わない・最終的な真偽や詳細はユーザー自身で確認せよ、って公言しています。
http://help.kakaku.com/notice.html
基本的に契約先業者からの申告情報を自動掲載してるだけなんでしょう。
折角間違いに気付かれたのなら、ここの運営側に通報してあげましょう。
こちらのフォーム↓から。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210&type=1
書込番号:21857064 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
最終決断は、自己責任だから、確認は怠らないでくださいの意はあるでしょう。値段がおかしいと思ったら買わないことです。
アマゾンの値段が参考にはできるとおもいます。
書込番号:21857183
0点
皆さん、ご意見ありがとうございました。
皆さんのご指摘、ありがたく伺わせていただきました。
さて、某〇ジマの価格なんですが、
\11,093
と表示されますが
実際は、税込み価格 12,645円
まあ、外税・内税の表記で違いが生じる問題ですが、
他社は、内税表記の様子。
某〇ジマの問題なのか、価格コムの価格表示方法の統一が不徹底なのか?
今回、色々勉強させていただきました。
書込番号:21859186
2点
〇はコですか?ノですか?
ここのルールとして伏せ字はしないこと、またノジマは今確認したら税込みでした。
書込番号:21859203 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>jm1omhさん
ご指摘ありがとうございます。
確かに、【ノ】と【コ】では全く違いますね。
答えは【コ】です。
今後、伏字は控えます。
失礼いたしました。(-_-;)
>さて、コジマの価格なんですが、
>\11,093
>と表示されますが
>実際は、税込み価格 12,645円でした。
です。
書込番号:21859262
0点
訂正。
コジマでも、
【コジマネット】と
【コジマ】があるようですね。
指摘したのは
【コジマ】
です。
コジマは、楽天ポイントが付くからこの様な表記なのでしょうか?
どちらにしろ、他社はポイントの有無に関わらず、実際の支払金額を表記しているのですが、
コジマは、違うようです。
書込番号:21859285
0点
ここのサイトの中では税込総額を掲示する、が統一方針ですね。
(再掲)
http://help.kakaku.com/notice.html
→「価格.com 表示価格について」
ここのサイトの中で税抜き価格が表示される業者も、気づいたのならここの事務局へ通報してあげましょう。
各店舗自身が運営するサイトでは現行の税法上、税別表示でも可ですけどね。
書込番号:21859570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/16 23:50:01 | |
| 0 | 2019/06/08 19:00:42 | |
| 0 | 2019/01/04 23:27:37 | |
| 0 | 2018/11/11 8:09:57 | |
| 8 | 2018/05/29 12:49:27 | |
| 1 | 2018/06/04 21:48:43 | |
| 0 | 2018/03/25 18:56:50 | |
| 0 | 2018/03/22 1:11:13 | |
| 4 | 2018/03/17 6:55:05 | |
| 1 | 2018/02/24 20:32:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



